

目覚めました

寒いっ南国・鹿児島なのになんでこんなに寒いのっ
今日はも降ったようです。明日も・・ほんっと寒いです

すっかりご無沙汰しちゃってます。あまりの寒さに冬眠しておりました
昨日ティンクままから<お目覚めの時間ですよ?>のアナウンスが・・。
で、何とか目覚めたワケなんですがまた冬眠してしまいそうなくぅママです

DSCN0938.jpg

DSCN0926.jpg

この方の場合は冬眠ではなく<ひきこもり>ですね(笑)
最近えらくコタツがお気に入りのようで寒いんだろうと思いパジャマを着せてみたりするのですが・・

DSCN0947.jpg

しかも真ん中にドテッと寝てたりするので蹴りそうで足を伸ばす事ができませんっ

でもね、ひきこもりばっかりじゃなくお天気の良い日には公園で楽しく走り回ってますよ?

DSCN0917.jpg

早く暖かくならないかなぁ?。あらっ更新してたら日付けが変わっちゃったよ
じゃあ、お嬢さん方・・ごあいさつしてネンネしましょうか

DSCN0943.jpg

おやすみなさ?い

土曜日のこと。。

溜まりに溜まっていたコメントのお返事ができてとっても気分が良いくぅしゃんです。
気分が良いところで土曜日の出来事をご紹介したいと思います

土曜日はポー・マロン・いちご毎日パラダイス!のあ?みちゃんご夫妻と
チャミとパー子の成長日記のぴよこさんと一緒にランチをしました
今回は、あ?みちゃん夫妻が私達の住む町に来てくれましたよ。

DSCN0728.jpg

1月10日で9歳になった長老ポーさま今日もハーレム状態でご機嫌です。

DSCN0690.jpg

マロンちゃんベビーカー(だっけ?)の中でおりこうさんにしています。
ベッピンさんでしょ

DSCN0708.jpg

いちごちゃんはとっても甘えん坊さんずっとくぅのヒザの上でまったりしていました。
もぞかね?

DSCN0699.jpg

チャミちゃんは足が痛いので、ぴよこさんのお友達とお家でお留守番でした
チャミちゃんが居ないせいかエンジンのかかりがイマイチ・・のパー子ちゃん。
それもつかの間で食べ物が来たらエンジン全開でした(笑)

DSCN0697.jpg

コチラも食べる気満々のチェリオ姉さん。長いわ・・ベロンチョが

そして、最近食欲も戻りつつあるアリスさんです。アリス?、ご挨拶しましょ

DSCN0695.jpg

スゴい・・ガン見してます。視線の先には・・

DSCN0688.jpg

<ロコモコ>
大好きな<ナシゴレン>もあったんですが、ロコモコは食べた事が無かったのでオーダーしてみました。メッチャ美味しかった。ハマりそうです!!

DSCN0703.jpg

あっ・・ゴメンここちゃん用のメニュー無いんだよね。
後でオヤツあげるからガマンしててね。

DSCN0707.jpg

御三方・・かなりショックだったようです。

DSCN0693.jpg

ポー君、シブいっ


ランチの後は公園で遊びました。
曇り空で風も冷たかったけれど、みんなゲンキに走る・走る!
公園で可愛いお友達ちゃんと合流しました。

DSCN0716.jpg

ヨーキー姉妹のクーちゃん・ジェナちゃん11月のオフ会以来だから久しぶりです。
ママさんはお仕事だった様でパパさんと遊びに来てくれました

DSCN0739.jpg

DSCN0784.jpg

DSCN0750.jpg

DSCN0738.jpg

みんなでオヤツを食べたり走り回ったり・・とっても楽しい1日でした。


ハァまたダラダラと長くなってしまった
まとめるのが本当にヘタクソですね。
最後まで見て下さった皆さん、有難うございました
お疲れさまでした(笑)

鏡開き

昨日1月11日は鏡開きの日でしたね。
うちも、飾っておいた鏡餅(スーパーで購入)をさげました。
んで・・ちょっと遊んでみたよ

DSCN0675.jpg

コレ鏡餅だよ?ん。
アリスたん、怖いの?スッゴく固まってるけど・・。

DSCN0677.jpg

ホントだ?何だかとっても嬉しそうだね。

DSCN0676.jpg

ヤル気満々ですね。だけど、お餅は食べられないと思いますよ
ご褒美にオヤツをあげるから、ちょっと待っててね


アリスと鏡餅のベストショットを撮りたかったのですが・・
テンション上がりっぱなしの姉さん。どーしても写り込んじゃうんですよね?(笑)

DSCN0674.jpg

アリス頑張れ?

DSCN0679.jpg

何か前を横切ったぞ

DSCN0678.jpg

今の気持ちがしっかりお顔に表れてます。

DSCN0680.jpg

了解そして、やっと撮れた1枚。やっぱり固まってますが(笑)
お疲れ様でした。ぉ嬢さん方、感想をどうぞ

DSCN0681.jpg

おぉ?っもぜ?
今日も親バカ全開の母でした。

コメントのお返事遅れてゴメンナサイ
いつも楽しく読ませて頂いてま?すもう少し待ってて下さいね。
おまけ画像で?す

DSCN0685.jpg


DSCN0687.jpg

かえるさんとの再会

こんばんわ
まだまだ正月気分から抜け出せないでいる<だら奥>会員?3のくぅです

DSCN0603.jpg

アリスさん・・知ってどうするのよ

DSCN0602.jpg

ハイハイ・・おっしゃると?りです

DSCN0547.jpg

お褒めの言葉アリガトウ<だら奥>会長のamokaちゃん、会員証くださ?い(笑)


話は変わりますが・・昨日はチェリオ姉さん、ある方と再会したんですよ?
そ・れ・は・・かえると茶色い犬と。かえるさん&2号クン
かえるさんは、チェリオ姉さんを大阪から宮崎まで連れてきて下さった方です。

DSCN0544.jpg


DSCN0545.jpg

そうそう!だけど雪は降らなかった(爆)

DSCN0546.jpg

でも今回はね、かえるさんったら水の神様にフェイントかけたもんだから無事再会できたんだよ?。
チャミとパー子の成長日記ぴよこさん・チャミ・パー子ちゃんも一緒に再会です。

では、ご紹介しましょう。
なにわの貴公子(私が勝手につけた)毛玉クンで?す

DSCN0618.jpg

かっかわいい?毛ざわりがなんとも言えない位キモチいい

DSCN0617.jpg

で見つめられちゃったもんだから速攻オヤツおばちゃんに変身しちゃいました

DSCN0613.jpg

パー子ちゃんの笑顔はサイコーです

DSCN0620.jpg

チャミちゃんも元気だったけど、まだ少し眠かったみたい
3ヶ月ぶりの再会なのでアリス&チェリオもティンクママに頂いた勝負服を着て気合入ってます

DSCN0637.jpg

チェリオ姉さんは、ず?っとかえるさんに抱っこしてもらってたんだ

DSCN0615.jpg

かえるさんは、チェリオ姉さんに嫌われてるかも・・なんて心配していたけどご覧の通り
しっかりお膝の上で寛いでました(笑)

DSCN0628.jpg

かえるさんに群がるワンズ

DSCN0642.jpg

2号クンはパー子ちゃんが気に入ったみたいでしきりに遊ぼうと誘ってました。

DSCN0634.jpg

チェリオ姉さんも楽しいみたいでしっぽフリフリでしたよ。

DSCN0627.jpg

2号クンとパー子ちゃんの激しさにさりげなく非難中のチャミちゃん
そしてついてけなくなったお2人・・

DSCN0639.jpg

今回はあまり時間がなくてドッグカフェでお茶しただけだったんだけどとっても楽しかったです。
かえるさん、2号クン有難うございました。
また遊びに来てくださいね?

HAPPY NEW YEAR 

明けましておめでとうございます

DSCN0537.jpg

家族4人、元気に新年を迎えることができました。
皆様、お正月はいかがお過ごしですか??

一年の計は元旦にあり・・

とゆ?事でそれぞれの今年の目標などを聞いてみましょうかね
最初は・・アリスさんいってみよ?

DSCN0533.jpg

ふふっ悩んでる 悩んでる

DSCN0532.jpg

ガクッ真剣に悩んでそれですかぁ?。
ヨシッ気を取り直してチェリオ姉さんいってみよ?

DSCN0531.jpg

沢山ありすぎるようですね・・
ってゆ?か娘さん達、それは目標と言うんでしょうかねぇ。
パパとママへのお願い事のようにきこえますが・・。

DSCN0536.jpg

はいはい・・お気遣いありがとう。
お正月そうそう娘っ子達にしてやられた感じのパパ・ママです。

今年は、こんなカンジで始まったアリス&チェリオのチワワンLIFE

本年もどうぞヨロシクお願い申しあげます

DSCN0498.jpg

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くぅ

Author:くぅ
20061221014540.jpg

お誕生日まで


*script by KT*
チワワン☆バナーだよ♪
☆がらがらどんサン作☆
チワワンlifeバナー
♪DALAR'S♪
だら奥会長amokaちゃん作♪

20070208223414.gif
20070208224839.gif
20070208224945.gif
20070208225000.gif
20070208225009.gif

夢ー民さん作リアル画

20061221012645.jpg

20061221012657.jpg

20061221012651.jpg

あし@
お友達のブログバナーだよ♪
10019562354.gif
img20070411.gif
img20070901_1.gif
20071209121154.gif
marin-bana5.gif
お友達ブログ♪
ワンクリック募金

1日1回ポチッとな♪

バナー

 

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
★メールはここから★

ブログ内検索
RSSフィード
