

パピチワ託児所

こんばんわ?んただ今21時25分。
なんとか今日中に更新が出来る・・かな!?

今夜のくぅ家、託児所になっていてアタシは先生です(笑)
今夜プチお泊り保育に来てくれたのは、チャミちゃん&パー子ちゃん

何回か遊びにきてくれてるので割りとリラックスしてますよ。

DSCN0995.jpg

いきなりオヤツの催促かよっ!!全員集合の写真撮りたいからさ・・
みんなこっち見てぇ?

DSCN0997.jpg

まったくヤル気ナッシング
じゃあ、先生はお仕事(更新)するからみんな仲良く遊んでてね。

え?っと・・昨日の問題

DSCN0959.jpg

正解は右でしたぁ正解者の皆さん、おめでとうございま?す。
正解者の皆様には・・・残念ながらなにもありません。お許しを

じゃあ、パー子ちゃんにそっくりな左側のこの子は??

DSCN0962.jpg


なぁ?んとミニーちゃん、パー子ちゃんの姉妹だったんです
ミニーちゃんのママさんも同じ市に住んでらしてて、この公園にもよく散歩に来られてるそうです。
ずっとすれ違いだったんだね。
同じパピヨンでパー子ちゃんによく似てるから色々聞いてみたら、同じブリーダーさんとこの出身で誕生日も同じだったってわけ

DSCN0977.jpg

アリスもビックリ

DSCN0964.jpg

うんうん。。

DSCN0973.jpg

チャミちゃんも妹(義妹?)が増えてよかったね
これからの散歩がますます楽しくなりそうです



パピチワ託児所のお子チャマ達、只今爆睡中

初動画だよ

more...

目覚めました

寒いっ南国・鹿児島なのになんでこんなに寒いのっ
今日はも降ったようです。明日も・・ほんっと寒いです

すっかりご無沙汰しちゃってます。あまりの寒さに冬眠しておりました
昨日ティンクままから<お目覚めの時間ですよ?>のアナウンスが・・。
で、何とか目覚めたワケなんですがまた冬眠してしまいそうなくぅママです

DSCN0938.jpg

DSCN0926.jpg

この方の場合は冬眠ではなく<ひきこもり>ですね(笑)
最近えらくコタツがお気に入りのようで寒いんだろうと思いパジャマを着せてみたりするのですが・・

DSCN0947.jpg

しかも真ん中にドテッと寝てたりするので蹴りそうで足を伸ばす事ができませんっ

でもね、ひきこもりばっかりじゃなくお天気の良い日には公園で楽しく走り回ってますよ?

DSCN0917.jpg

早く暖かくならないかなぁ?。あらっ更新してたら日付けが変わっちゃったよ
じゃあ、お嬢さん方・・ごあいさつしてネンネしましょうか

DSCN0943.jpg

おやすみなさ?い

鏡開き

昨日1月11日は鏡開きの日でしたね。
うちも、飾っておいた鏡餅(スーパーで購入)をさげました。
んで・・ちょっと遊んでみたよ

DSCN0675.jpg

コレ鏡餅だよ?ん。
アリスたん、怖いの?スッゴく固まってるけど・・。

DSCN0677.jpg

ホントだ?何だかとっても嬉しそうだね。

DSCN0676.jpg

ヤル気満々ですね。だけど、お餅は食べられないと思いますよ
ご褒美にオヤツをあげるから、ちょっと待っててね


アリスと鏡餅のベストショットを撮りたかったのですが・・
テンション上がりっぱなしの姉さん。どーしても写り込んじゃうんですよね?(笑)

DSCN0674.jpg

アリス頑張れ?

DSCN0679.jpg

何か前を横切ったぞ

DSCN0678.jpg

今の気持ちがしっかりお顔に表れてます。

DSCN0680.jpg

了解そして、やっと撮れた1枚。やっぱり固まってますが(笑)
お疲れ様でした。ぉ嬢さん方、感想をどうぞ

DSCN0681.jpg

おぉ?っもぜ?
今日も親バカ全開の母でした。

コメントのお返事遅れてゴメンナサイ
いつも楽しく読ませて頂いてま?すもう少し待ってて下さいね。
おまけ画像で?す

DSCN0685.jpg


DSCN0687.jpg

メリ?クリスマス

Merry Christmas鹿児島は暖かいからクリスマスって感じが全然しないんですよぉ

DSCN0344.jpg



一番若いくせに・・。チェリオ姉さんが遊びたそうだよ。

DSCN0345.jpg



な?んて言ってるそばから始まったよ

DSCN0346.jpg


今日はクリスマスオフ会の事を書くつもりでいたのですが・・
画像の整理がなかなか進まなくてもう少し時間がかかりそうです。
楽しみにして下さってる皆さん(いるのかな?)ごめんなさい。。。

で・・今日はクリスマスオフ会に参加してくださったこの方々をご紹介したいと思います


20061224125019.jpg


北九州から参加してくれたL・チワワのティンクちゃん
ブレちゃってごめんね?。めちゃくちゃキュートなんですよ・・ティンクちゃん。
とっても大人しくてオサレ?なの。

20061224125053.jpg


こちらはティンクママさんの娘さん。可愛くてキレイな方でした。
顔がめっちゃ小さいのよ?。羨ましい?
来春から就職で鹿児島に来られるんですって

20061224125036.jpg


そして・・この方がティンクママさんです
ティンクママさんってすっごく優しくて可愛らしい方
同じ九州なので以前から会いたいな?って思ってたんです。今回は偶然オフ会の日に鹿児島に来られるとゆ?ことだったので、お誘いしたんです。
ティンクママさんはチェリオがワンライフさんにレスキューされた当初から応援して下さってる方です。
チェリオ姉さん、ママさんと娘さんに抱っこされての記念撮影
ちょっと緊張気味チェリオ姉さん良かったね?。私もお会いできて本当に嬉しかったです

探索中のティンクちゃん

DSCN0286.jpg


娘っ子達に・・とティンクママさんからたくさんを頂いちゃいました?
オヤツが減ってるケド(^^;


DSCN0368.jpg


フィフィ&ロメオのお洋服だよ?


DSCN0363.jpg


羊毛フェルトで作ってあるチェリオ&アリスさっそくを着てみましょう

DSCN0373.jpg

DSCN0377.jpg


おぉ?カワイイ!!(服が・・)
ティンクママさん、ステキなモノばかり・・本当にありがとうございました
最後にチェリオ★サンタとスノーマン★アリスからのメッセージを

DSCN0380.jpg

カウンター
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:くぅ
20061221014540.jpg

お誕生日まで


*script by KT*
チワワン☆バナーだよ♪
☆がらがらどんサン作☆
チワワンlifeバナー
♪DALAR'S♪
だら奥会長amokaちゃん作♪

20070208223414.gif
20070208224839.gif
20070208224945.gif
20070208225000.gif
20070208225009.gif

夢ー民さん作リアル画

20061221012645.jpg

20061221012657.jpg

20061221012651.jpg

あし@
お友達のブログバナーだよ♪
10019562354.gif
img20070411.gif
img20070901_1.gif
20071209121154.gif
marin-bana5.gif
お友達ブログ♪
ワンクリック募金

1日1回ポチッとな♪

バナー

 

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
★メールはここから★

ブログ内検索
RSSフィード
