

お散歩日和

こんばんわでち更新途中でまた日付が変わってしまいました
1つの記事を書き上げるのに何時間もかかってしまう
こんなにトロいのはアタシぐらいなんだろ?なぁ

さて、今日の鹿児島はとっても暖かい1日でしたよ。
散歩に行こうかな?なんて思ってたら、ぴよこさんから散歩のお誘いが・・。
で・・行ってきました。いつもの公園

DSCN0968.jpg

チャミちゃんファンのみなさ?ん、チャミちゃんはゲンキですよ!!
今月末に膝蓋骨脱臼の手術を控えてるチャミちゃんはほとんど抱っこ。
でも、時折歩いて一緒に遊びましたよ

さて・・お次は・・

DSCN0982.jpg
           
ここの公園では有名犬ちょっとした伝説を持つ彼女(笑)
初ヒートオメデト?むふふ・・大人の仲間入りねっ
常連ワンちゃんたちが次々に集まってきましたよ?。

DSCN0955.jpg

6歳のゴンタくん。チェリオ姉さん、一目惚れされたみたいよ(笑)

DSCN0971.jpg

セーラちゃん。誰にでも優しい彼女に私も癒されてます。                                      

DSCN0981.jpg

ロカくん可愛いね^^あれっ??同居犬のセバスチャン君の画像が無いっ!!
ゴメンナサイ

DSCN0956.jpg

アリスはクゥちゃんを好きみたい

DSCN0969.jpg

アフロヘアーが決まってるバービーちゃんは女の子で?っす。

DSCN0804.jpg

リリーちゃん。今日、撮った画像が良くなかったのでこの前撮った画像です。
チェリオとも仲良しさん。

さてさて・・ここで問題です
どっちがパー子ちゃんでしょう!?

DSCN0959.jpg


すぐ分かっちゃうかもね(笑)正解は今夜!!
日付けが変わらないうちに更新がんばりまっす

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんちわ!
今日は、すももちゃんとこで、くぅさんのコメント発見したから、
あっちから、ビヨ~~ンv-19
うちも、昨日、公園行きました。
会えなかったですね・・・・v-239
パー子ちゃん、どっち?むずかしいよん。
一応、右ってことで・・・・
あのぉ、今日の夜、答えでるんでしょうか・・・グヒヒv-8

わぁ!やっとお目覚めしたんですね!
良かったぁ、アナウンスメール送ってv-238
金曜日は福岡は雪が降り積もり大変でしたよぉv-12娘が最後の試験だったので絶対に学校に行かないといけなくて必死の思いで最寄の市電の駅まで送りました。
日曜日はすごくお天気でポカポカと気持ち良かったです。
鹿児島のわんちゃん達もお散歩楽しそうですねv-238チャミちゃん元気そうで良かったです。
パー子ちゃんはどっちだろう?すごく似てませんか?
ティンママはわかりませーん!ごめんなさーい

いいな~お散歩に行けて。
私は平日の昼間は絶対お散歩に行けないから、ワンコ達と会うこともできないのよ。ノエル、すんまそん。

色々なワンコ達と触れ合えればみんな自然と仲良くなれるよね~
何だか微笑ましいぞv-290

お散歩いいなぁ!
チャミちゃん元気なんですねv-10
私が散歩にいっても他のわんことの遭遇は皆無です・・・
会うのは近所のおばあちゃんばかりv-510

パー子ちゃんは右だと思う!!

密かにパクちゃんファンなあたし(笑)
いっつも公園にいっぱいのわんこが集まって
仲良く遊んでて楽しそうやねー^^
パー子ちゃんは右だべ!間違いないっ!(古っ)

いいなぁ~♪

お散歩でたくさんのワンちゃんに会えるなんて
とってもうらやましー!

チャミちゃんも元気でなによりです(*^^*)
パー子ちゃんは私も右だと思うv-10
今夜?が楽しみ♪

くぅしゃんまた、冬眠に入ったと思ったよ・・……(-。-) ボソッ
にしし(´▽`)

昨日も楽しかったですねぇ~♪
ありがとうございました!!(・∀・)
ここの公園はワンコもたくさん来てるからいいですよねぇ♪
本当にミニーちゃんパー子にそっくりだわぁ~( *´艸`)
偶然ってスゴイですよねぇ~
今日のお昼にも公園でお散歩してきたんですけど
またまたミニーちゃんに会っちゃいましたよ^^

アリチュ&チェリオちゃんに久々に会えて嬉しかったです(艸`*)♪

お散歩楽しかったです久しぶりにアリスちゃんとチェリオさんに会えて、パクも興奮http://blog66.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">気味でした、たくさんのお友達がいて、私も癒されました。
チェリオさんの飾り毛が伸びて、ますます美人さんhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">になってました

こっちもお天気良いですよぉ~
・・・なのに・・・お散歩行ってもなかなかワンちゃんには会いません・・ちょっぴり淋しいでしゅ。

パー子ちゃん???右????

ちゃんと今夜更新できるのであろうか???
くぅたん、期待してまっせぇ~(≧m≦)

パー子ちゃんは左の額に白い毛がある子!…違う?
公園みんなでわいわい楽しそうねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

パー子は100%右v-219パー子通だからv-10でもほんとそっくりだ~v-237あそこの公園はほんと穴場だよね~いいな~近くでv-47いちごのお気に入りのパクチャンまでいてたのしそ~v-266チャミの元気なお顔が見れてよかったv-238またあそぼ~ね~v-222

どの子もみんな可愛いねぇ~^^
いいな~ワンコまみれv-238
えーっと、パー子ちゃんは右でないかい?(自信なさげ)
個人的にセバスチャン君が気になるわ~
ダックスちゃんなのかしら?


くぅさ~ん冬眠あけたのですねv-352
パー子ちゃんは右の子~かなv-356額に白ちゃんない子かな?v-356
こんだけのワンちゃんでのお散歩楽しそ~(≧▽≦)
囲まれてみたい~(≧▽≦)i-175

みぎっかわがパーコちゃん♪
でも、そっくりぃ~
ってここまで言い切ってて間違っていたらやだな・・・・

公園で皆集まれるのって素敵ですね。

コメント有難うございます^^

v-353がらがらどんさん
更新頑張りましたv-221公園に来られてたんですねっ。
ヒカルくん、カワイイお友達ができて良かったですねv-290すももたん&すももママたんとは、私がブログをたちあげた頃から仲良くしてもらってます♪
すももっちカワイイよねっ!!

v-353ティンクまま たん
起こしてくれてアリガトでしたv-363
先週はホントに寒い日が続きましたね。
姉たんの卒業試験でったんですか!!大事な日に積もるなよっ!ってカンジですね。
チャミちゃんもゲンキです。ティンクちゃんとティンクままさんをこの公園に連れて行きたいなぁ。
楽しいですよ~。

v-353akinoelleちゃん
週末は時間があるのでワンちゃんが集まる時間にいけるけど・・
平日は時間が無いから家の近所ですませてるよ。
アリスもチェリオもこの公園が大好きv-238
こっちにはランがないから貴重な場所です。

v-353ムー民さん
正解v-290ムー民さんちの近くにはあまりワンちゃんがいないのですか?
モコくん、おばあちゃま達のアイドルなんでしょうねぇ(笑)

v-353二キティ ちゃん
ボラ・・ご苦労様~。
さすが二キティちゃん!正解~v-290
二キティちゃんもパクちゃんファンなのねっ。
案外多いんだよ、隠れパクちゃんファン。
バーくん・ちびちゃんがメロメロになる事、間違いないっ(笑)

v-353セレブえちょ~び
当分は冬眠しないよ~ん(笑)アタシの場合は季節に関係なく冬眠するから、あんまりエラそうに言えないんだけどv-388
正解!パー子ちゃんは右です。芸達者なこうめちゃんには驚きの連続でちv-290

v-353ぴよこさん
誘ってくれてアリガトウでした。ホントにパー子ちゃんとミニーちゃんソックリで!
良かったですね・・お散歩の楽しみがまたふえましたねっe-343

v-353パクママ たん
楽しかったですね~♪パクちゃんはホントにカワイイ。
ファンも多いんですよ!!お母様にもお会いできて嬉しかったです。お若いわ~。
また遊びましょうねv-363

v-353すももたん
ほ~いe-343期待に応えて(?)更新頑張ったよ~んv-221
近くにワンちゃん居ないでちか?でも、うさぎ姉たんとたぬき兄たんがいるからいいねっ。
右・・正解でしゅよ~v-237

v-353じゅんちゃん
パー子ちゃんは右だよ~。
でもさっ、ホントにソックリだよね!!
パー子ちゃんの方がお姉さんっぽい顔つきだと思わない??

v-353あ~みちゃん
大正解~♪
だんだん暖かくなってきたね。ちょっと遠いけどまたみんなで遊びにきてよ!
ワンコだらけでメッチャ楽しいよぉ♪

v-353amokaちゃん
正解!!強気でガンガンいきましょう(笑)
セバスチャン君もダックスだよ。
ロカ君と親子だったと思う(あたしも自身なさげ・・)
今度会ったらバッチリ写真撮ってくるからねっ。

v-353ウィンのママしゃん
はぁ~い、起きました♪
すっかりご無沙汰しちゃってます。
パー子ちゃん右です。大正解~v-290
うふふ♪ワンワンパラダイスですよ!!
個性たっぷりの子達ばかりで見ているだけでも楽しいですよ~e-343

v-353あんずしゃん
おみごと!大正解~v-290
さすが あんずさんですねっ。週末休みのときは是非お越しくださいな。
パラダイスですよ~v-344
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くぅ

Author:くぅ
20061221014540.jpg

お誕生日まで


*script by KT*
チワワン☆バナーだよ♪
☆がらがらどんサン作☆
チワワンlifeバナー
♪DALAR'S♪
だら奥会長amokaちゃん作♪

20070208223414.gif
20070208224839.gif
20070208224945.gif
20070208225000.gif
20070208225009.gif

夢ー民さん作リアル画

20061221012645.jpg

20061221012657.jpg

20061221012651.jpg

あし@
お友達のブログバナーだよ♪
10019562354.gif
img20070411.gif
img20070901_1.gif
20071209121154.gif
marin-bana5.gif
お友達ブログ♪
ワンクリック募金

1日1回ポチッとな♪

バナー

 

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
★メールはここから★

ブログ内検索
RSSフィード
