

目覚めました

寒いっ南国・鹿児島なのになんでこんなに寒いのっ
今日はも降ったようです。明日も・・ほんっと寒いです

すっかりご無沙汰しちゃってます。あまりの寒さに冬眠しておりました
昨日ティンクままから<お目覚めの時間ですよ?>のアナウンスが・・。
で、何とか目覚めたワケなんですがまた冬眠してしまいそうなくぅママです

DSCN0938.jpg

DSCN0926.jpg

この方の場合は冬眠ではなく<ひきこもり>ですね(笑)
最近えらくコタツがお気に入りのようで寒いんだろうと思いパジャマを着せてみたりするのですが・・

DSCN0947.jpg

しかも真ん中にドテッと寝てたりするので蹴りそうで足を伸ばす事ができませんっ

でもね、ひきこもりばっかりじゃなくお天気の良い日には公園で楽しく走り回ってますよ?

DSCN0917.jpg

早く暖かくならないかなぁ?。あらっ更新してたら日付けが変わっちゃったよ
じゃあ、お嬢さん方・・ごあいさつしてネンネしましょうか

DSCN0943.jpg

おやすみなさ?い

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっと、お目覚めでしたねv-8
昨日、昼間のぞきた時に、デザインが変わっていたから、
もしかして、PC触ってる?
だから、今きて、ビンゴv-221
先日は、突然のv-5に、返信ありがとうございました。
かなり、思いつきやさんなので・・・・v-15
しばらく遊んで、帰ろうとしたら、
なんとv-237
ぴよこさんたちに会ってしまいました。
パー子ちゃん、また元気いっぱいだった。
ヒカルは・・・・・逃げてたv-12

寒いからってさぼっちゃだめよ~(笑)
鹿児島ってそんなに寒いの?
南国だからお日様v-278が毎日出ているように思えたんだけれど・・・
こたつはうちは出してないわ~というか、ない!(笑)
前まではホットカーペットつけていたけれど、今はノエルアンカが膝の上に乗っているからそれで十分です(笑)

寒いですよね~!!
昨日のニュースで南国鹿児島も雪!ってテロップ出てました。
かわいいおそろのハートのパジャマ。
2ワンともかわいいですね。
チェリオちゃんはお子たのとりこなんですね。
幸せそうで、嬉しいな。

ええ~?鹿児島雪降ってるんですか!?大阪も降ってないのに・・・。
チワワはやっぱり寒がりの子がおおいみたいですね。チェリオ姉さんもコタツがお気に入りv-10うちの3号もそうみたいですよ。アリスちゃんはコタツはいらないのかな~?

おはようございますv-75くぅママさんのお目覚めをお待ちしておりましたよv-238今朝は雪v-263降りまくってましたねv-12今日も帰ったらコタツ&ヒーターの前に集合ですv-258今週末はあ~みさんから教えてもらったカフェに行く予定ですv-274し○○○に行くときには連絡しますのでカフェも教えてくださいv-20チェリオちゃんもアリスちゃんくぅママさんも風邪引かないようにしてくださいねv-221

くぅさんご無沙汰で~す( *´艸`)
あたしは今でも冬眠中です(;・∀・)
そろそろ復活しなきゃです!!
最近寒いですよね~!昨日雪降ってたし(ノω・、) ウゥ・・・
最近アリスちゃんとチェリオちゃんに会ってないので寂しいです~(T_T)
またお散歩で会えるの楽しみにしてまぁーす(艸`*)♪

おはようございます^^
久しぶりに覗いたら。。。^^うれしいですね^^
本当に寒くって。。。うちのお嬢たちも
さすがに。。。冬眠中ですよ(><)

今晩は~
冬眠からやっとお目覚めですね♪
チェリオちゃんは猫ちゃんみたいですねv-238
家の猫達もこたつに引きこもってまっす!
関東より鹿児島の方が寒いの~~!!

ところで、今度は私が冬眠に入ります♪
しばしのお別れ・・・?
でも仲良しさんの所へは遊びにきま~す♪

くうさ~んv-237やっと起きたのね~(>_<)昨日フェイントかまされた~v-12壁紙が変わってたからv-9久しぶりにアリチュとチェリオの姿を見れてうれしいわ~二人ともお元気そうで何よりですわv-238チェリオのキョト~ン顔がかわいいっマジでっv-218次はぴよこちゃんの目覚める番でっせ~v-238

確かに冬眠したくなるような寒さに逆戻りだわ!!
でもあれ??今年って温暖なのよね?(笑)
人もチワっこもおこたから出なくっちゃだめよv-91

公園でダッシュしてると温まるけど、タマさんもコウさんも
ぜーぜー言っております。。。犬についていけず。。。
くぅさんはちゃんとついていけてますかぃ??

おはようございま~す。

冬眠・・・私もしたい。。。
本当に寒いですよね。
この寒さはありえない。。
なにの部屋で走り回るだれかさん。。。
黒いのは元気だなぁ~

冬眠ですか?^^
さすが だら奥 の道を極めておりますなっ!(見習わなくては!)

ニュースで鹿児島も雪だって言ってたわー!
南国はドコに行ったのー(汗)
そりゃーチェリオ姉さんもコタツ星人になるわよねー^^



おはようございます(笑)

お目覚めいかがですか?
(・-・*)ヌフフ♪
家のこうめが大事件だと言っておりました∬´ー`∬ウフ♪

チェリオ姉さん・・・
コタツ虫ですな~(笑)
あっ
私もです。(。--)ノ ハーイ

冬眠明け??

くうちゃん♪起きましたか(^^)
こっちは、も~っと寒いよv-12
雪も積もっているからね♪

すももっちも、ずーとハウスで冬眠してますよぉ~

早く春が来て欲しいね

こちらも久々更新だったよ~。
チェリオちゃんコタツを独り占めなんだね。。
ナナも同じだよ☆
雪降ったの??東京は初雪まだだよ。しかも気温が高めだしねぇ。。温暖化だね。

鹿児島はそんなに寒いんですかぁ~?
東京は急に寒くなる日もあるんですが、暖かい日が多いですよ。今年は積もる様な雪は全然降っていません。

アリスちゃん、チェリオちゃんのパジャマ可愛い~i-176色違いのハートi-179
我が家はこたつがないので入れないのですが、くりもこたつがあったら絶対にこたつの主になっているだろうな(笑)

おはよう

やっとお目覚めかいぃ?(ρд-)zZZ
二月に入ったとたん寒くなったね!
今日も風がびゅーびゅー、チョコさんヨロヨロΣ( ̄ロ ̄;)!吹き飛ばされそうになり、5分で帰宅http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
でもうれしそうにエレベーター乗り込んでたよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">やはりわんこは寒いのは苦手なんだねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
それにしてもアリス、チェリオ達はハートのパジャマ似合ってる(*∩。∩*)かわいい~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

そちらも寒いんですね。
こたつ虫さんになっちゃう気持ちわかります~。
うちにもこたつがあれば、うずらの住みかになってそうです♪

コメント有難うございま~す♪

v-318がらがらどんさん
こちらこそお誘いアリガトウでした。あっ・・ぴよこさんと会ったんですかi-198
あそこの公園は夕方になると沢山のワンちゃんが来ます。
楽しいですよ~。優しいワンちゃんばかりなのでヒカルくんも
すぐ仲良くなれると思うよ!!

v-318akinoelleちゃん
ゲッ・・バレてるし!!(笑)
先週はホントに寒かった(泣)関東方面の方が寒そうなのにねぇ。
寝るときはアリス・チェリオあんかがないと・・とても寝れそうにないよ(^^;

v-318まめぞぅママたん
めちゃ寒かったですね!夜勤明けで帰るとき、車のフロントガラスが凍ってました。
おそろのパジャマかわいいでしょ!?暖かいハズなんですがやっぱりこたつむりになっちゃうんですよぉ・・(笑)

v-318かえるしゃん
南国・鹿児島も雪が降ったんですよ~。
夜勤だからポットにお湯いれて仕事行くんですよ!!
フロントガラスが凍っちゃうから・・。
アリスもコタツ大好きです♪3号ちゃんも!?
どっちかってゆーと2号君の方が寒がりっぽい。
チワワンの血が入ってるから・・(笑)

v-318クラ☆ターボママちゃん
おはようございま~っす♪
寒かったですね~!もともと寒がりさんの私・・かなり堪えました。。
新しいカフェ、どうでしたか??私も行ってみたいな★
ところで、HPのリニューアルまだですかぁ~?
楽しみに待ってるんですけど^^

v-318ぴよこちゃん
一足お先に目覚めましたっv-221
今日は散歩のお誘いアリガトでした。
嬉しい出会いがあってよかったですね!ぴよこちゃんも早く目覚めてください。
なんならティンクままさんにお願いしましょうか??
面白いから一発で目がさめますよ(笑)

v-318meiさん
ようこそチワワンLIFEへ~♪
昨年はお世話になりました。今年もヨロシクおねがいします!
ブログ拝見させてもらってます。読み逃げばかりでゴメンナサイね(^^;
ルルちゃん・つくねちゃん看板犬頑張ってますね。
見習わなくちゃぁ~。

v-318夢ー民(ミー)さん
ミーさん・・残念です。。
やっと冬眠から覚めたのに・・。ミーさんが冬眠しちゃうなんてえぇぇv-406
ミーさんが描いてくださったアリスとチェリオの絵・・私の宝物です。
ミーも私の大切な大切なお友達です。
待ってますよ!!1日も早いお帰りを・・。

v-318あ~みちゃん
おばよ~。ほおっておくと、いつまでも冬眠するからね~。
起こしてもらって助かったわ(笑)
娘達はゲンキよ!!ぴよこちゃんもそろそろお目覚めかも・・♪
v-318タマしゃん
そうだよ!暖冬って言ってたよねぇ。
どこがっ!!ってカンジだべv-359
ダッシュ・・無理でち。仕事に行けなくなっちゃうかも(笑)

v-318あんずさん
あはは・・確かに!うちの黒いのも走り回ってます(笑)
コタツはかなり早くからだしてたんですが今頃になって、居心地の良さに気付いたチェリオ姉さんです(笑)

v-318amokaちゃん
会長おばよ~v-345
日々修練に励んでまつ(笑)寝るのも体力使うのよ♪
寒い!なんてもんじゃなく空気が冷たくて痛かったわv-12防災頭巾・・フード代わりにかぶってみようかしら・・(笑)
v-318えちょびしゃん
大事件・・ふふっ♪
えちょびファミリーにはかないません(笑)
その後 温泉には行かれました?
こっちにもいい温泉が沢山ありますよ~。

v-318すももたん
そっちも スゴい雪だったんだねぇv-364
すももたんもハウスで冬眠でちか??ホント早く暖かくなって走り回りたいよね!
すももたん・・鬼さんに大変身してたね~。とっても可愛かったでちv-238

v-318ナナママちゃん
そっちに雪が降ってないなんて不思議だよ~。
ナナちゃんもコタツに入る?
やっぱチワワは寒がりさんだねっ!
あっ!先日はアリガトウございました。

v-318fukuさ~ん
絶対くりちゃんもこたつむりになりますよ~!
冷え性の私はコタツじゃないとダメなんです。足が冷えちゃって・・v-406
パジャマ可愛いでしょう♪チェリオ姉さんは少し(かなり?)太ってしまってパツパツです。

v-318じゅん ちゃん
何っ!?そんなに風が強かったの??
アリスとチェリオもお散歩好きだけど、さすがに寒い日は早く帰ろうとするよ(笑)
帰り着いたら速攻でコタツに入ってく(笑)

おはようございます(笑)
ブログ訪問&リンクありがとうございますm(__)m
やっぱりちわわんたちは寒いの苦手なんですね!
アリスちゃんとチェリオちゃんおそろいのパジャマでかわいいv-10

v-318うず しゃん
えぇ~~っ!!
うずしゃんちはコタツ無しなんですか??
うずしゃんが住んでる所は、鹿児島とは比べものにならないくらい寒いんですよね!
私って暑さには結構強いんですが、寒さには弱くて・・。
今日も、こたつむりしてますv-393

v-318ムー民さん
こちらこそアリガトウございますv-290
うちはチワワンも飼い主も寒がりなんです。
パジャマはお友達がプレゼントしてくれたモノなんですよ~。
私もとっても気にいってるんです。
カワイイですよねv-238
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くぅ

Author:くぅ
20061221014540.jpg

お誕生日まで


*script by KT*
チワワン☆バナーだよ♪
☆がらがらどんサン作☆
チワワンlifeバナー
♪DALAR'S♪
だら奥会長amokaちゃん作♪

20070208223414.gif
20070208224839.gif
20070208224945.gif
20070208225000.gif
20070208225009.gif

夢ー民さん作リアル画

20061221012645.jpg

20061221012657.jpg

20061221012651.jpg

あし@
お友達のブログバナーだよ♪
10019562354.gif
img20070411.gif
img20070901_1.gif
20071209121154.gif
marin-bana5.gif
お友達ブログ♪
ワンクリック募金

1日1回ポチッとな♪

バナー

 

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
★メールはここから★

ブログ内検索
RSSフィード
