

土曜日のこと。。

溜まりに溜まっていたコメントのお返事ができてとっても気分が良いくぅしゃんです。
気分が良いところで土曜日の出来事をご紹介したいと思います

土曜日はポー・マロン・いちご毎日パラダイス!のあ?みちゃんご夫妻と
チャミとパー子の成長日記のぴよこさんと一緒にランチをしました
今回は、あ?みちゃん夫妻が私達の住む町に来てくれましたよ。

DSCN0728.jpg

1月10日で9歳になった長老ポーさま今日もハーレム状態でご機嫌です。

DSCN0690.jpg

マロンちゃんベビーカー(だっけ?)の中でおりこうさんにしています。
ベッピンさんでしょ

DSCN0708.jpg

いちごちゃんはとっても甘えん坊さんずっとくぅのヒザの上でまったりしていました。
もぞかね?

DSCN0699.jpg

チャミちゃんは足が痛いので、ぴよこさんのお友達とお家でお留守番でした
チャミちゃんが居ないせいかエンジンのかかりがイマイチ・・のパー子ちゃん。
それもつかの間で食べ物が来たらエンジン全開でした(笑)

DSCN0697.jpg

コチラも食べる気満々のチェリオ姉さん。長いわ・・ベロンチョが

そして、最近食欲も戻りつつあるアリスさんです。アリス?、ご挨拶しましょ

DSCN0695.jpg

スゴい・・ガン見してます。視線の先には・・

DSCN0688.jpg

<ロコモコ>
大好きな<ナシゴレン>もあったんですが、ロコモコは食べた事が無かったのでオーダーしてみました。メッチャ美味しかった。ハマりそうです!!

DSCN0703.jpg

あっ・・ゴメンここちゃん用のメニュー無いんだよね。
後でオヤツあげるからガマンしててね。

DSCN0707.jpg

御三方・・かなりショックだったようです。

DSCN0693.jpg

ポー君、シブいっ


ランチの後は公園で遊びました。
曇り空で風も冷たかったけれど、みんなゲンキに走る・走る!
公園で可愛いお友達ちゃんと合流しました。

DSCN0716.jpg

ヨーキー姉妹のクーちゃん・ジェナちゃん11月のオフ会以来だから久しぶりです。
ママさんはお仕事だった様でパパさんと遊びに来てくれました

DSCN0739.jpg

DSCN0784.jpg

DSCN0750.jpg

DSCN0738.jpg

みんなでオヤツを食べたり走り回ったり・・とっても楽しい1日でした。


ハァまたダラダラと長くなってしまった
まとめるのが本当にヘタクソですね。
最後まで見て下さった皆さん、有難うございました
お疲れさまでした(笑)


comment

管理者にだけ表示を許可する

やった!一番かも・・・・
くぅさんちは、さすがにお友達が多いですね。
遠くからでも、来てくれるお友達・・・・
レストランには、ワンコも入れるんですか?
そんな店いっぱい、教えてください。
うちは、そこがネックで休みの日のお出かけは、ヒカルはいつも留守番ですよぉ。

やられたぁ!2番かよっ(笑)
そっちの市にもドッグカフェが出来たんですか?それともわんこOKのレストラン?
お散歩もお天気がいいと気持ちいいですね♪みんなが群がってるのはオヤツ目当てでしょうか?どこのわんこも一緒ですねv-238

いいわ~チワワちゃんが多くて。
ノエルのお友達はみんなでかい・・・
昨日はチワワパーティーに行ったんだけれど、全然チワワちゃんと遊ばずにプードル軍団とおもちゃ争奪戦に参加するし・・・
「よく走る子パーティー」に参加した方がいいかもv-393

いいなぁ~~~~
ホントくぅさんはとってもお友達が多くて
うらやますぃ~です

ズッカのHPのアリスちゃんさっそくチェックしました(笑)
ホントまりもちゃんによく似てる!
どっちもかわい~☆

悔しい~~

いや~ん楽しそう!!私は仕事してましたよ~あ~みに「悔しい悔しい」言ってたら今度の日曜日誘ってもらいましたv-238
前髪も伸びたし、これで堂々と会えます。
楽しみにしていますv-91

おっ!同じお名前のマロンちゃんなのに全然違う~v-356ロングのマロンちゃんv-343可愛い~v-343
みんなみんな可愛いぃ~v-343
なんてお行儀の良いことv-352
うちのマロンは騒がしすぎて絶対参加できないわv-406
しかし皆さん可愛いわぁ~v-346

楽しそう!オサレだわぁ~♪うちなんか近所の公園止まりだもん(^_^;)
ロコモコ♪おいしそうだぁ~!好物なのよぉ♪アリスちゃんじゃ無いケド、画面をガン見しちゃったわ!

バナーですが…只今、試行錯誤中でーす!難しいケド(T_T)がんばるわっ!
少々お待ちになってね!

お久しぶりです♪

ご無沙汰してしまいました~v-356
お友達とのランチ、とっても楽しそうですね~e-343
みんなとっても可愛い~e-266
ロコモコもおいしそう。
私もまだ食べたことないですぅe-263

ロコモコガン見のアリスちゃん~残念だったねぇ~。
だけど、一緒にランチが行けるお店があるのは羨ましいよぉ~。

最近はお天気も良いからお外も嬉しいよね。

うぉ~小型犬の群れじゃーhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">楽しそうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
チョコさんも同じ大きさでおっかけてこなかったら大丈夫なんだけどhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">他はびびって逃げまくりっすhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
アリス&チェリオは大きいわんでも大丈夫?なのかな~?
あっ!関係ないけど、ロコモコとナシゴレンって、どう違うんだろー?てか食べた事ないかも~ん(><;)

こんにちわぁv-221ロコモコおいしそう~ですv-238たまにそっちの方面でかけるのにワンコOKのカフェ初めて知りましたぁv-45アリスちゃんのがん見かわいいなぁ~v-252クラもよくガン見しますv-28週末は天気も崩れなくて私も久しぶりにクラとターボと出掛けましたv-266クラは震えながらもターボと楽しそうに草の臭い嗅ぎまくってましたv-263

アリスちゃんの「ガン見」、ホントすごくみていますね(笑)
可愛いですね。

おいしそうとおもって真剣だったんですね。

この後、おやつはもらえたのかな??

ロコモコおいしそうで私も「ガン見」しちゃいそうです。

みんな仲良しですね。
かわいいし~!!
いいな~e-266

ロコモコもおいしそう!!おなかがすいてきましたe-415

ロコモコ、美味しそう~♪ですね。ドッグカフェには美味しそうなロコモコのあるお店が多いですね。どこでも、きっと人気メニューなんですね♪
私も食べたい~!
アリスちゃん、食欲がおちていたんですか?
でも、もう大丈夫ですね。このガン見なら(笑)
おともだち、たくさんで楽しそうです。

3チワちゃんにパー子ちゃん・・・しかもお外
では2ヨーキーとみんなでわいわい楽しかったですか???
チェリオ姉さんも最近いろんな人やワンコに
会えたからか、何だかやさしいいい表情に
なってきた気がするよねv-238

ロコモコ・・・おいしそうv-266
お腹空いてきちゃった。。

今晩は~☆
イや~チワワちゃんが一杯です~!!
どの子も本当に可愛いですね~(*^^)v
あたりまえの事なのですが、皆それぞれ個性があり、面白いですよね♪
これだけコメントが多いとお返事は一苦労かとお察しします♪
私のコメント返しはきになさらないで♪可愛いアリスちゃんやチェリオちゃんを拝見できるだけで幸せです☆

いつ見てもお友達がたくさんで楽しそうで
うらやましい~(≧▽≦)ノ
アリスちゃんもチェリオ姉さんも楽しそう♪

ロコモコおいそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
すごいガン見してますね~!!
きっとものすごいいい匂いがしてたんでしょうね。

コメント有難うございます

v-254 がらがらどん さん
1番乗り・・オメデト~。
今度会った時にアリス・チェリオからのチュッv-238がありますよ~(嬉しくないけ!?)笑。
お友達のままさんからの情報だったんですよ。
お店の人も優しい感じの方で良かったです。是非 行ってみてね。

v-254ティンクまま たん
あらっ・・舌打ちが聞こえたべ(笑)
そうなの!オヤツ貰うのに群がってるんよ。
チェリオも身を乗り出してますv-290
こっちにも1件だけv-286okのお店がありました。
メニューも豊富で美味しかったですe-343

v-254akinoelleちゃん
ノエルちゃんは走り屋さんだね~。
でも凄く楽しそうにしてるから見ているこっちも
楽しくなるよ!
パー子ちゃん・いちごちゃんならノエルちゃんレベルについていけるかも(笑)

v-254セレブえちょ~び
グレムリン・アリスを見ちゃったのね~!
まりもちゃんに似てる!?嬉しいな・・アリガトウv-238食欲旺盛なトコもなんだよ(笑)
遠いけどこっちにも遊びにおいでませ~。

v-254マダムマッキー
ぉ久しぶりぶりe-343
残念でしたね・・私等だけ楽しい思いをしちゃってゴメンねぇ~。
おぉ~i-199前髪伸びましたか!?では今度の日曜日楽しみにしていますよ。

v-254ウィンのママ たん
いいですよね~ロン毛!アリスもロングなんだけどなぁ・・貧毛すぎてv-406
みな大人しそうにしてますが違うんですよ!
ヤルときゃヤルんです・・カノジョ達・・(爆)

v-254amokaちゃん
バナーv-238カワイイのが出来たね!!アリガトウ♪
amokaちゃんとこの方が都会なのにね~。
とてもカンジの良いお店でしたわ。
ボリュームもあるし、お値段もお手ごろなのが嬉しいv-218

v-254 凛ママ♪ ちゃん
こちらこそ、ご無沙汰してました。
お元気そうで良かったv-238
ロコモコ・・美味しいです!食べるのがもったいないくらいオサレ。。機会があったら1度食べてみて!美味しいよ~♪

v-254すももたん
スッゴイよね・・アリスのガン見(笑)
この日は風が冷たくてアタシ凍りそうになったわv-12
でも他のママ・パパさんは若いから平気なのが悔しい~(笑)
貴重な1件ですよe-343

v-254じゅんちゃん
群れてるべ~!!
ここの公園には中型犬も大型犬も来るんだよ。
みな、おりこうなワンちゃんたちばかりだし顔見知りなの。
ロコモコ・・ハンバーグがはさまってたよ。
ナシゴレンはちょっとピリッとするけどロコモコはしない。
マジ旨かったっす♪

v-254 クラ☆ターボママ たん
おいで・おいで~e-343
こっちにもブランドし○むらあるし・・
買い物がてらにいらっしゃいまし~!
お店にも公園にもご案内いたしますよv-290
きっと他のワン友達も集まるばいv-391

v-254うずしゃん
笑えますよね~アリスのガン見!
真剣すぎです。。
オヤツ・・たらふく食べましたよ。チェリオなんか身を乗り出してますもん(笑)
ロコモコ・・初めて食べましたが美味しかったです。
ハマリましたv-218

v-254 まめぞぅママ たん
お友達が沢山できて娘達は幸せです♪
もちろん私も・・!
そちらにはv-286OKのお店ないんでしょうか?
今年はそちらに遊びに行きたいですv-290

v-254 fuku しゃん
アリスは偽妊娠してたのですよ~v-406
かなり治まってきたようです。
ロコモコ美味しいですね!こんなにオサレな食べ物だとは思いませんでした。
ワンズたちは走りまくりでしたよ!
楽しい時間を過ごす事ができました♪

v-254タマしゃん

ワイワイ・ガヤガヤ・・楽しかったよ~♪
普段はリード着けてのお散歩だけど、この日は寒さのせいか他のワンちゃんたちが居なかったのでノーリードで遊ばせました。
モモヒキコウさん・・夢に出てこなかったよ!
残念・・v-391

v-254 夢ー民(ミー)さ~ん
お気遣いアリガトでっすe-343
ホント・・個性豊かな子達です♪
みんなチェリオ姉さん繋がりなんですよ。。
チェリオのお陰でアリスも楽しい時間が増えましたv-290

v-254 まさみ しゃ~ん
メッチャ美味しかったんですよ~。
もらえないと分かった時のアリス・チェリオ・パー子ちゃんの顔見ました~?(笑)
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
寒くなければ何時間も遊んでたかも~v-410



たくさんのお友達ワンちゃんに会えて、アリスっち、チェリオちゃんもゴキゲンだったね~~♪
み~んなすごくカワイク撮れてるね。。
くぅちゃんデジカメで撮ってるの?

v-254ナナママちゃん
そうよ~e-343デジカメで撮ってるんだよ。
アタシ、デジカメとプリンターは早く買ってたの~v-221
準備は万端だったわけよ(笑)
ちょっと古い型だけど携帯の画像よりキレイだよねv-238

こにつわ~(パクリ。)ビリッケツかよっ
ハナちゃんがご心配おかけしました~v-406おかげ様で元気になりましたv-286くうさんのブログではうちのチワワ軍がちゃんとキャラ立ちしてるので笑える~v-364明日v-278るように祈ってま~すv-354

お久しぶりです

アリスちゃん元気ですか?ねーさん元気ですか?すみませんメルアド携帯No.なぜかアドレス消えちゃっててhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">いつでもいいので教えてくださいにゃ~

ぉ久々です(*・∀・)ノ *・.+゚

<ぅサンhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ぉ久∪ぶりです!!ァリスちゃんとチェリオちゃんの可愛ぃ姿を久々に見て癒されま∪たョhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
(人´∀`)

暖冬とぃぇ東京ゎ
超寒ぃです(T_T)
九州ゎどぉ-ですか??
(*・∀・)/゙

ぉ散歩の時にゎ
ぉ洋服が必須!!ですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

ぁと‥ブログを∪ばら<休養するコトになりま∪た‥
またすぐ!!元気になッて戻ッて来ます( *´艸`)

ブログ遊びに行きますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

こんにちは♪

新しいブログを見つけて下さって、どうもありがとうございましたーv-411
こちらに来て、「ん?なんか見覚えが…」と思って色々自分の足取り(笑)を辿ったら、実はつい最近、チワワドットコムからお邪魔していたんです♪
なんと、アリスちゃんとウチのきららが親戚さんでしたーv-352
んでっっ、紛らわしいですが、ウチのアリスとくぅさんちのアリスちゃんは、同年の誕生日が一日違い…。すっごい偶然にビックリv-363
私もまた遊びに来ますねー。

v-254あ~みちゃん
日曜日はお邪魔しました。旦那さま特製ケーキも食べられたし、たくさんのワンズに囲まれて至福の一時でしたわ~。
また大勢で押しかけますんでヨロチクv-218

v-254さわちん
け~し~た~わ~ね~v-40
なぁ~んて冗談でつ。。私もアリスもチェリオもげんきだよ。
たまには遊びに来なはれv-290

v-254みきちゃん
はぁ~い!お久しぶりです。。
九州も寒いよぉぉぉv-12
ブログみたよ(読み逃げでゴメンでしゅ)人生は長い・・時には休憩も必要だべ。
さらに磨きをかけてパワーアップして帰っておいでよv-238
待ってるからね!!

v-254 ちゃこ さん
ようこそチワワンLIFEぇ~v-238
そうなんです!!アリスときららちゃん親戚さんだったんですよ~。
私もびっくらしましたぁ。お誕生日までのカウントダウンも見て2度ビックリでしたよ。
1日違い・・きららちゃんとも近いですよね!!
嬉しい偶然が重なってよけい親しみがわいちゃいました。
また遊びに来てくださいね。私もお邪魔しま~すe-343

アリスちゃんがガン見するの解る!
凄く美味しそうだもんv-10
えちょびさんのとこでチラッと書きましたが…
やっとデビューですv-353
先にリンクもしちゃいましたi-237
良かったでしょうかi-201i-198

v-254ムー民 さん
ブログデビューおめでとうございますv-315
さっそくお邪魔して1番コメGETですe-343
リンク有難うございました。私もさっそく貼らせて頂きましたよ。。
頑張ってくださいねv-238
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くぅ

Author:くぅ
20061221014540.jpg

お誕生日まで


*script by KT*
チワワン☆バナーだよ♪
☆がらがらどんサン作☆
チワワンlifeバナー
♪DALAR'S♪
だら奥会長amokaちゃん作♪

20070208223414.gif
20070208224839.gif
20070208224945.gif
20070208225000.gif
20070208225009.gif

夢ー民さん作リアル画

20061221012645.jpg

20061221012657.jpg

20061221012651.jpg

あし@
お友達のブログバナーだよ♪
10019562354.gif
img20070411.gif
img20070901_1.gif
20071209121154.gif
marin-bana5.gif
お友達ブログ♪
ワンクリック募金

1日1回ポチッとな♪

バナー

 

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
★メールはここから★

ブログ内検索
RSSフィード
