

かえるさんとの再会

こんばんわ
まだまだ正月気分から抜け出せないでいる<だら奥>会員?3のくぅです

DSCN0603.jpg

アリスさん・・知ってどうするのよ

DSCN0602.jpg

ハイハイ・・おっしゃると?りです

DSCN0547.jpg

お褒めの言葉アリガトウ<だら奥>会長のamokaちゃん、会員証くださ?い(笑)


話は変わりますが・・昨日はチェリオ姉さん、ある方と再会したんですよ?
そ・れ・は・・かえると茶色い犬と。かえるさん&2号クン
かえるさんは、チェリオ姉さんを大阪から宮崎まで連れてきて下さった方です。

DSCN0544.jpg


DSCN0545.jpg

そうそう!だけど雪は降らなかった(爆)

DSCN0546.jpg

でも今回はね、かえるさんったら水の神様にフェイントかけたもんだから無事再会できたんだよ?。
チャミとパー子の成長日記ぴよこさん・チャミ・パー子ちゃんも一緒に再会です。

では、ご紹介しましょう。
なにわの貴公子(私が勝手につけた)毛玉クンで?す

DSCN0618.jpg

かっかわいい?毛ざわりがなんとも言えない位キモチいい

DSCN0617.jpg

で見つめられちゃったもんだから速攻オヤツおばちゃんに変身しちゃいました

DSCN0613.jpg

パー子ちゃんの笑顔はサイコーです

DSCN0620.jpg

チャミちゃんも元気だったけど、まだ少し眠かったみたい
3ヶ月ぶりの再会なのでアリス&チェリオもティンクママに頂いた勝負服を着て気合入ってます

DSCN0637.jpg

チェリオ姉さんは、ず?っとかえるさんに抱っこしてもらってたんだ

DSCN0615.jpg

かえるさんは、チェリオ姉さんに嫌われてるかも・・なんて心配していたけどご覧の通り
しっかりお膝の上で寛いでました(笑)

DSCN0628.jpg

かえるさんに群がるワンズ

DSCN0642.jpg

2号クンはパー子ちゃんが気に入ったみたいでしきりに遊ぼうと誘ってました。

DSCN0634.jpg

チェリオ姉さんも楽しいみたいでしっぽフリフリでしたよ。

DSCN0627.jpg

2号クンとパー子ちゃんの激しさにさりげなく非難中のチャミちゃん
そしてついてけなくなったお2人・・

DSCN0639.jpg

今回はあまり時間がなくてドッグカフェでお茶しただけだったんだけどとっても楽しかったです。
かえるさん、2号クン有難うございました。
また遊びに来てくださいね?


comment

管理者にだけ表示を許可する

アリスちゃんもチェリオちゃんも楽しそうですね!!

チェリオちゃん、お膝のうえでホント気持ちよさそう・・・。

ここのドッグカフェ、遊べるスペースもあって良いですね。
チェリオちゃんは、やっぱりかえるさんの事、覚えていたんですね。
かえるさんのお膝でまったりしていますねぇ。
毛玉君の他はみんな女の子だったのかしら?毛玉君、とっても良いお顔しているぅ~♪
でも、アリスちゃんにパンチくらったみたいですね(笑)

くぅさん♪年賀状ありがとー^^カワイイ娘っ子たちの年賀状にamoka感激♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ヒデキ感激風に)

えー私からの年賀状ですが・・・だら奥会長(いつの間に?)としては
だら奥道にのっとって(どんな道だよ)子供もワンコもいるくせに~(うちのここんなに大きくなりましたー的な?)
年賀状を1枚も書いておりません(涙)
ごめんなさい(^∧^)
おわびに会員証・・・・考えておきます。(汗)

娘っ子たち~勝負服着て感動の再開ですねー!
かえるさんもお元気そうで♪
毛玉ちゃんの毛艶の美しいことー!貴公子だわー!
チャミちゃんとパー子ちゃんもいっしょで盛り上がったみたいですねー♪


うひゃ~♪

楽しそう~!
いいですねー☆彡
私たちも、そこへ8日に行ったので臭いが
残っていたはず!!
しました?
しましたよねー?
∬´ー`∬ウフ♪
もう少し遅らせたら、偶然の再会ができたかもー!(笑)
毛玉ちゃん、かわいいですね~♪
みんなホントにいい笑顔してますわーーー

楽しそうですね。
短い間だったかもしれませんが、あえてよかったですね。

かえるさんとこでも、見てきました。
そして、10月のいきさつも改めて。
その人との再会、よかったですね。
チェリオちゃんも、ちゃんと抱っこされて、わかるんだね。
かえるさん、帰るとき、てょっと、ハプニングあったみたいだけど・・・・
ご無事のようでよかったっす。
また、かえるさんたちと、会えるといいですね。
それにしても、やっぱり、アリスちゃん、ぴよこさんちのパー子ちゃんは、元気、パワフルでしたね。

かえるさんに会ったんですね!最後にかえるさんのブログを見た時何だか旅に出る?ような事だったので・・・お元気そうで何よりです!やっぱりアリスちゃんとチェリオちゃんは可愛いわぁ☆お洋服似合ってます♪
前回チャミちゃん達とあまり触れ合えなかったので次回はたくさん遊びたいです。

感動の再会ができてよかったですね~v-10お洋服もかわいいv-346毛玉君はお顔だちがすてきだわ~
チャミとパー子ちゃんも元気そうでよかったよかったv-291またみんなで遊びたいな~v-522

初めまして

初めましてウィンのママと申しますv-356
チェリオちゃんのことはなちゅまるさんのブログで存じておりましたv-290
チェリオちゃんもアリスちゃんも可愛いですね~v-290
本日コチラにはamokaだら奥会長のところよりやってまいりましたv-290
自称だら奥会員NO4ですv-290
だら奥の新人会員ですが宜しくお願いしますv-356
これから時折遊びに来させてくださいねv-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございま~す

>うず さん
時間は短かったんですが本当に楽しかったですe-343
チェリオ姉さん、リラックスしすぎで仰け反ってます(笑)

>fuku さん
もうビックリでしたよ!まさか2号くんにパンチしてたなんてv-356
2号クン以外は皆、女の子ですよ。あまり広くないスペースなんですが、ノーリードで遊ばせられるので有難いですv-344

> amoka ちゃま
ねっ!毛玉くんカワイイっしょv-344
やっぱ覚えてるもんだよね。みんな仲良く遊んでました。
会員証!楽しみ~にしてますe-343だら奥道・・奥が深いわ(笑)

>セレブe-266 えちょ~び ちゃま
ブログで見てました!!
うんうんe-343セレ~ブ臭が漂ってましたよーv-392
毛玉くんメッチャ可愛いですよ。セレブえちょ~びが居たら、きっと連れて帰ってたかも!

> あんず さ~ん
3ヶ月ぶりでした。再会を果たせてホント嬉しかったですe-343
毛玉くんはスッゴク可愛いんですよ!

>がらがらどんさん
この日は、かえるさんに会う前からハプニングで始まり・・そしてハプニングで終わりました(笑)
その分楽しさも倍でしたよe-343

>ティンクまま ちゃま
そうそうi-199どこに旅するのかと思いきや・・宮崎~鹿児島でした(笑)
本当にゲンキな方ですよ。若いっていいな~
って思いました。
頂いたお服、着て行きましたよ~e-343

> あ~みちゃん
3ヶ月ぶりの再会よe-266
とゆ~事は、あ~みちゃんとも知り合ってその位になるんだねe-343
うふふe-420今年も遊びまくりましょうe-319

> ウィンのママ さん
ようこそe-266チワワンLIFEへ~e-343
おぉ~e-420だら奥会長の」トコからいらして下さったのですねv-411
娘達に可愛いとお褒めの言葉を有難うございま~すe-466
私も新人会員です。頑張って、だら奥道を学んでいきましょうね(笑)
こちらこそヨロシクお願いしますe-466

だら奥・・・素敵な響きだわ・・・。

くぅさん、先日は本当にお世話になりました~。おかげさまで無事帰れましたよ(笑)
なんとまあ、2号に貴公子なんてもったいない・・・。それにしても、どうして私が撮った写真はブサイクなんでしょうかねえ、うちの子?
くぅさんが撮った写真はすごく可愛く映ってるのに。反抗期かな・・・。

今回は、幸せそうなチャリオちゃんに会えて何よりの鹿児島でしたv-411
お世話かけまくりでしたが、これに懲りずにまた遊んでくださいねえ~♪

かえるさん

こちらこそ楽しい時間をすごせましたe-343
有難うございました~v-290
電車の中で又、一波乱あったようですね(笑)
2号くんは表情が豊かすぎて・・ププッ♪
次は私達が宮崎に行きます!
また遊びましょうねe-420
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くぅ

Author:くぅ
20061221014540.jpg

お誕生日まで


*script by KT*
チワワン☆バナーだよ♪
☆がらがらどんサン作☆
チワワンlifeバナー
♪DALAR'S♪
だら奥会長amokaちゃん作♪

20070208223414.gif
20070208224839.gif
20070208224945.gif
20070208225000.gif
20070208225009.gif

夢ー民さん作リアル画

20061221012645.jpg

20061221012657.jpg

20061221012651.jpg

あし@
お友達のブログバナーだよ♪
10019562354.gif
img20070411.gif
img20070901_1.gif
20071209121154.gif
marin-bana5.gif
お友達ブログ♪
ワンクリック募金

1日1回ポチッとな♪

バナー

 

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
★メールはここから★

ブログ内検索
RSSフィード
