

今年も1年、有難うございました☆

今年も残すところ今日1日となりました。
皆さんお正月を迎える準備はもうバッチリでしょうか

DSCN0484.jpg

くぅ家は昨日やっと大掃除を終え今日は買出しのみ・・間に合って良かったぁ

DSCN0454.jpg

今年は私自身、素晴らしい1年になりました。
2月にブログを始めて沢山の方と知り合えたこと・・そしてチェリオとの出会い・・

DSCN0469.jpg

皆さんの愛情を沢山貰ってチェリオもこんなにカワイイ笑顔を見せてくれる様になりました
いつも暖かく見守って下さってる皆様・・本当に有難うございます。

DSCN0486.jpg



DSCN0468.jpg


来る2007年も皆様にとって素晴らしい1年であります様に・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年は私にとっても、実り多き1年でした♪

泣いたり笑ったり忙しかったぁ~~(笑)

こうしてブログを通して素敵な方々との出会いは、一生の宝物となりました。

チェリオちゃん!本当に幸せな笑顔です☆
くぅさんの家族になって本当に良かったv-238
来年もくぅさん御一家に幸多き事をお祈り申し上げます☆☆☆

あっとゆうまに大晦日ですね!
なんだかとっても早い1年でした。
今年最後に、こんなに可愛い笑顔が見れて幸せになっちゃいました~♪
来年もよろしくお願いします!

こんにちは。
ブログ納めしていたのに、また、PC開いてしまった。一種の、中毒でっす。
何か、いいワクチンはありませんか?
あ、昨日、偶然ナナママさんとこに、覗いたら、くうさんの名前があって、いろいろ研究してました。
くうさんの、ブログ、最初から、読ませてもらいました。「チェリオちゃん」との、いきさつとか、全く知らなくて、先日のオフ会でも、あまり、話もできず・・・
ちょっと、気になっていたんだよね。でも、すっきりしたよん。
また、ブログを通して、お近づきになれたようでっす。
満面のチェリオちゃんの笑顔、ステキでっす。
こんな笑顔を作れるようにしてくれたくうさんに
感激v-10

今年一年有難うございました。
くぅちゃんと知り合ってもうすぐで1年かな?
その間にくぅちゃんが体調崩して入院したりとくぅちゃん自身大変な一年だったね。
でも、チェリオちゃんという子が来てからアリスちゃんとダブルで癒されているかな?(世話もダブル・・・^^;)
来年もよろしくお願いいたします♪

チェリオちゃんを通して、くぅさんともお友達になれてアリスちゃんとも出会えて・・・
イイ一年でした♪

お互い住んでる場所は超~遠いけど、来年も宜しくね♪

今年はくぅさんともブログを通して知り合えたしいい1年でした♪
お隣の県だし、来年は時間があったらぜひ遊びましょうね(*^^*)
来年もよろしくお願いします!!
よいお年をお迎えください☆

私もくぅさんに出会えてアリスちゃんとチェリオちゃんに出会えてすっごく楽しい年になりました。
また来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を!!

よいお年を~

くぅさん

いろいろとお世話になりました!
出会えたことに感謝します^^
またこれからもよろしくお願いしま~す♪

ようやく遊びにこれました。
ことしもよろしくおねがいいたします!!

チェリオチャン、ほんと幸せになってよかった~!!
みてるほうも幸せ感じます。

あけおめ☆ことよろ♪

私にとって去年は、くぅさんや、アリスちゃん、チェリオちゃんとも出会えて、楽しい一年になりました。
今年もハイテンションパワフルなもこともどもよろしくお願い致しますi-236

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
去年はチェリオちゃん&アリスちゃんにはじめて出会えてとってもうれしかったです☆
また会うことができたらいいですね(*^-^)

あけましておめでとう♪
昨年は色々とありがとうございました。
某サイトで一番最初に知り合ったのはくぅままでした。その後ブログでお互い行き来をして、早1年近くになるんだね~。
ホンットお世話になりっぱなしです。
こんな私とナナですが今年もよろしくお願いします。
くぅちゃんファミリーにとって素敵な幸せな一年になりますように。。

あけましておめでとうございます☆

去年は ブログを通じて
お友達になれてとってもうれしいです♪
アリスちゃんもチェリオちゃんも
とってもいいお顔!!

今年も仲良くしてくださ~~い!!

くぅママさんファミリーにとって
素敵な一年になりますようにv-344

あけましておめでとうございます~v-81 チェリオちゃん
良い顔するようになったなぁ~(T_T) 笑顔が光ってるわv-20  前回の冒頭の写真アリスちゃんの「誰か~」は10分は
笑わせてもらいましたv-221
娘っ子達メチャクチャ仲良さそうでホント見ててほのぼのしちゃいます(*^_^*)
私の回りにいるチワワのブラックタンの子はわりとやんちゃな子が多いのですが アリスちゃんはおっとりしてて可愛いですねぇv-238
今年もどうぞよろしくお願いします~v-252

コメント有難うございます

v-20夢ー民(ミー)さんv-20
v-20ぷぅ&chito ちゃんv-20
v-20がらがらどんさんv-20
v-20akinoelleたんv-20
v-20amokaちゃんv-20
v-20 ゆんママ さんv-20
v-20あんずさんv-20
v-20 mipo さんv-20
v-20まめぞぅママ さんv-20
v-20たまころ。さんv-20
v-20ナナママちゃんv-20
v-20のんのんさんv-20
v-20こっこさんv-20

コメント遅くなってごめんなさいね。
昨年はいつも遊びに来てくださり有難うございました。コメント返すのが遅くて申し訳ないです~(^^;
いつも楽しく読ませていただいてます!
今年も昨年同様アリス&チェリオの事、可愛がってやって下さいまし♪
ついでに・・・くぅババの事もヨロシクね(o^∇^o)ノ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くぅ

Author:くぅ
20061221014540.jpg

お誕生日まで


*script by KT*
チワワン☆バナーだよ♪
☆がらがらどんサン作☆
チワワンlifeバナー
♪DALAR'S♪
だら奥会長amokaちゃん作♪

20070208223414.gif
20070208224839.gif
20070208224945.gif
20070208225000.gif
20070208225009.gif

夢ー民さん作リアル画

20061221012645.jpg

20061221012657.jpg

20061221012651.jpg

あし@
お友達のブログバナーだよ♪
10019562354.gif
img20070411.gif
img20070901_1.gif
20071209121154.gif
marin-bana5.gif
お友達ブログ♪
ワンクリック募金

1日1回ポチッとな♪

バナー

 

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
★メールはここから★

ブログ内検索
RSSフィード
