

チェリオ8才になりました♪

20091016042404
20091016042203
ど?も

みなさぁん…超お久しぶりデス♪( ̄▽ ̄)ノ″

1年半以上も放置してるのに‥ご訪問下さる方達がいてΣ( ̄◇ ̄*)エェッとビックリの☆くぅ☆デス
ホント有難うございます
アリスもチェリオ姉さんも元気よ?ん

おかげ様で10月14日で8才になりまちたぁ

よく食べて、よく遊び、よく寝て、よく吠えて(郵便屋さんのバイクに)チェリオ姉さん まだまだ若いモンにゎ負けてませんよ
アリスとも仲良くやってます

少しずつだけどまた近況報告していきますね

これからもヨロシク



comment

管理者にだけ表示を許可する

よかった~!もう更新しないかと思ってましたv-290写真、チェリオ姉さんもアリスも元気そうですね!チェリオ姉さん誕生日おめでとうv-315なちゅまるさんの時から知っているのでチェリオちゃんどうしてるかなv-356とかいろいろ心配で・・・これからも無理せず、ゆっくり更新してくださいv-218

おひさしすぎ~

くぅさん&アリスちゃんチェリオちゃん、大変ご無沙汰~★
もう更新されないのかと思ってたよ(^^;

チェリオちゃん、すくすくと愛されてもう8歳なのね♪
幸せそうな笑顔の2チワチャンが見れてとっても嬉しいです★
また時々は更新して元気な姿見せてね(^^)v

P.S ブログがアセラ→ヤプログに変更しました★
名前も変わったのでまた登録お願いしま~す(^^)

↑の記事、名前が動物の森ネームになってる(汗)
ほんとはタマさんですのでよろしくっv-356

チェリオちゃん、おめでとう~
まだ8歳だもんね!
熟女のすごさ見せ付けて♪

お久しぶりです~~♪
更新されててびっくりしたけど嬉しかったです(〃∇〃)
チェリオ姉さん8歳おめでとう!!
これからも元気に過ごしてください♪

チェリオちゃんお誕生日おめでとう♪
元気そうで良かったです^^

コメントありがとうございました!
驚きとうれしさでこちらへすっ飛んできました♪
チェリオちゃんのことは預かりさんのところのブログで知りました。
仕事中にこっそり見ていたのですが(コラ)
お別れのときは思わず涙でした。

でも、こんな素敵なご家族の一員になれたのだと嬉しくて
よく覗いていました。
チェリオちゃんますますかわいくなってますね。
愛されている証拠ですね♪
またお邪魔しますねi-237

おめでとう♪

もう更新されないかと思ってました^^;
でも良かった良かったv-238
元気そうで何よりです♪

くぅさんお久しぶり~v-291
密かに更新してたなんて1ヶ月も気づかなかったし~v-356そしてチェリオ姉さん8歳おめでと~v-438元気そうでなによりだし~v-426またチョコチョコっと近況報告してねv-411

チェリオちゃんお誕生日おめでとうv-238
もう8歳になるんですね☆月日の経つのは早いな・・・
くぅさ~ん、本当に久しぶりの更新で・・・
いつも心配してたんですよ~
でもお元気そうで良かったです♪
お忙しいでしょうがたまには更新してね(笑)
生きてるのか心配になるから!

まあ なんということ  1年半も更新がないなんて  なっちゅままからの チェリオのファンです。 8歳おめでとうー。 幸せな犬生を送れてて ほんとによかったね。 これからも 平穏無事に生きられますよう 祈ってます。 どうか よろしくお願いします!!・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くぅ

Author:くぅ
20061221014540.jpg

お誕生日まで


*script by KT*
チワワン☆バナーだよ♪
☆がらがらどんサン作☆
チワワンlifeバナー
♪DALAR'S♪
だら奥会長amokaちゃん作♪

20070208223414.gif
20070208224839.gif
20070208224945.gif
20070208225000.gif
20070208225009.gif

夢ー民さん作リアル画

20061221012645.jpg

20061221012657.jpg

20061221012651.jpg

あし@
お友達のブログバナーだよ♪
10019562354.gif
img20070411.gif
img20070901_1.gif
20071209121154.gif
marin-bana5.gif
お友達ブログ♪
ワンクリック募金

1日1回ポチッとな♪

バナー

 

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
★メールはここから★

ブログ内検索
RSSフィード
