

2008年☆新春オフ会☆

先週末から寒い日が続いている鹿児島(((p(>◇<)q))) サムイー!!

暖かい日が続いて喜んでたら、急に寒くなったり。極端すぎる?

急激な気温の変化についていけないワタシは、しっかり風邪ひきさん(38.7℃あるよ

熱で少々壊れ気味のせいなのか何なのか分かんないケド、更新が普段よりもサクサクと進んでます(笑)

今日のお話はかなり長いです

20080116214406.jpg

お付き合いくださる方はポチっとな






ここからは?13日に新春オフ会した時のお話です。

場所は、鹿児島は天文館のすぐ近くにある★dogcafe place★サン。

看板娘1号ルル姫

200801132010092.jpg

かわええ?この場所がルル姫の定位置なんかな

看板娘2号つくねたん

20080113195011.jpg

大きくなったねぇ?約1年前は、こんなに小さかったのよぉ

DSCN0303.jpg

お次は・・☆My sweet TINK☆ティンクちゃん

20080113195008.jpg

大きなおめめ、右手のがとってもキュートなティンクちゃん。
オフ会の前日から鹿児島入り!北九州からだもんね。ティンまま、遠い所からの参加&お土産アリガトね?

ここらで男の子チームのご紹介新・よかにせ☆ちわわ組長男坊ヒカル君



久しぶりの再会だったんだけど、ヒカル君の成長ぶりには本当ビックリだったな?。
社交的になってるし・・(笑)以前会った時は、ほとんど触らせてくれなかったもんねぇ
くぅしゃん嬉しかったよ?

そして次男坊テラ君

200801132006312.jpg

はじめまして?のテラ君。年齢的には1番若いんだけど・・なかなかやるわよ、彼(笑)
画像ぶれちゃっててゴメンね

続いてもこもこ☆もこの生活もこ君

20080113200606.jpg

夢ー民さん&もこ君とは1年以上ぶりの再会でした。もこ君は、なが?いマツゲがステキなのです
アタシ、もこ君の喜ぶ(?)ツボおさえたもんねぇ次に会う時の楽しみが増えたばい(笑)

今度は足長美人さんの登場だよっ!!

20080113200629.jpg

はつみちゃんチのHonnyちゃん
ちびっ子軍団に押されっ放しだったね?(笑)体は大きいけれど、とっても大人しいHonnyちゃん
かなり人気者よ。はつみちゃん&彼氏さんもお疲れ様でした。

おまたせしました!鹿児島が誇る最強軍団(笑)をご紹介しましょう。

ポー・マロン・いちご毎日パラダイス!
あ?みちゃん・ショッシー夫妻の長男ポー様

20080113195005.jpg

1月10日、10歳なったポー様。お誕生日オメデトー
まだまだ若いモンには負けてないわよ?。どうです・・シブいでしょ

長女マロンちゃん

DSCN0710.jpg

え?んマロンちゃんの画像がないぃぃぃ
マロンちゃんゴメンっ以前のでガマンして?。

次女いちごしゃん

20080113201008.jpg


この日も絶好調の彼女に初の洗礼を受けてたのは・・テラ君・もこ君。
ま・・みんな受けてたけどね(笑)

そして我が家の長女チェリオ姉さん

01153.jpg


初公開!!チェリオ姉さんの“ちょーだいポーズ”
スゴイっうちでは教えてないのよ。シャッターチャンス逃しちゃったので、がらがらどんサンから画像を頂きました?

最後は、次女アリス

20080113201303.jpg

だって携帯だもんでも良く撮れてるべ
久しぶりに会ったママさんたちから《アリスちゃんは、前に比べて大人しくなったね?》って言われたんだけど、家では全然違うんですよ

今回もdogcafe placeサン貸し切りでの楽しいオフ会でした。meiサン・スタッフの皆さん有難うございました
そしてお忙しい中、参加して下さった皆さん、お疲れ様でした。

また遊びましょうねぇ



お・ま・け

200801132010082.jpg


20080113201010.jpg










comment

管理者にだけ表示を許可する

もぅ~~~~!!!
行きたかったよ!!!
次こそは!
次こそは!!
遊びましょうね♪

おおお~|すごい!もうアップしている~(笑)
だけど熱があるの?大丈夫ですか?
あ~みちゃんも熱出して嘔吐下痢症になってましたよ。鹿児島は暖かだったから急に寒くなって皆さん体調崩しちゃったかな・・・
この日はくぅさんも体調悪かったのにムリしてたんじゃないですか?来てくれてありがとう♪また呼んで下さいね~毎回はムリかもだけど今年はくぅさんが元気ならガンガン鹿児島に行きますから~(笑)
お疲れ様でした。アリス&チェリオちゃんに会えて嬉しかったです☆

わぁー><!
お熱。。。大丈夫でしようか?
安静にしてくださいね~!

先日は楽しい時間を、ありがとうごいました♪くぅさん一家に、久しぶりにお会いできて^^
本当にうれしかったです♪

しかも~~~~!チビつくね!!!
の写真に興奮でした~!
わんコたちもみんな元気で
楽しかったですね~~♪

くぅさん熱があると、サクサク進みますねぇ~v-8
携帯の画像で、よくがんばりましたv-357
そして、何より主催してもらって。。。。。
くぅさんお疲れでした~

先日はありがとうございましたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
そして主催お疲れさまでしたm(_ _)m
発熱なんて…http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">疲れが出たのでしょうか(>_<。)

誘っていただいてありがとうございましたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">とっても楽しかったですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
また、一緒に遊んで下さいねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ってもうすぐまたオフ会で会えますねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
それまでには体調が良くなりますようにhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

再びコメント!!
くぅさん!!
私天王星人(プラス)霊合星ですよ(ちなみにあ~みさんもあんずと一緒です)
だから去年が最悪だったんですよね。
一足先に今年は殺界から抜けさせてもらいました♪
いいことあるかな?

くうさんも熱出してたんだね~(>_<)
あたしはまだお腹ゆるゆるでv-294がお友達だよv-356
オフ会楽しかった~(^o^)丿今年はそっち方面にも遊びに行くから~v-345
いちごの写真イメージとぴったりのナイスチョイスだねv-426
アリスVSいちごもおもしろかったけどいちごも今年は「空気の読める女」に
なってほしいもんだわ~(T_T)22日も行きたかったな~(T_T)

v-238あんずサン

アタシもあんずサンの夜のオフ会に参加したかったよ~v-406

あ~みちゃんが参加してたから、きっとエロ話i-198で盛り上がったんだろうなぁ(笑)

つ~か!天王星(+)ですかっ!!おまけに霊合星とは(笑)

いいな~、抜けたんだね・・大殺界。あたしゃ、今年までですよv-406

耐えて・耐えて・・耐え抜いてみせるわっv-217

v-238ティンクまま

どうよi-198頑張ってるでしょ~(笑)

先日はホントにお疲れさまでした。久しぶりに会って思ったんだけど・・なんか、若くなってるし~v-392

もう熱はすっかり下がったんだけど咳が・・v-356寝られないくらいヒドイ。

ティンままも気をつけてね~!

次回オフ会に向けて、何か面白い企画考えといてv-392

v-238mei さん

先日はお邪魔しました~。とても楽しかったです!!

ルル姫も相変わらず可愛くてv-343お姉ちゃんになってたけど、つくしちゃんがすっかり美人さんになってた^^

この前は、そちらに向かう途中でちょっとハプニングがありましてv-356

せっかくのランチもデザートも思うように食べれなかったのが心残りv-406

次、お邪魔するときはガッツリ頂きます(笑)

v-238がらがらどんサン

いえいえ・・こちらこそ有難うでしたe-343

久しぶりのオフ会・・そして皆さんに会えてスッゴク嬉しかったです。

あ・・やっぱがらがらどんさんもそ~思うi-198(笑)

発熱してる時の方がサクサク進むアタシって変なヤツだべv-391

v-238ムー民さん

こちらこそ有難うございましたぁ~e-343

ムー民さん&もこ君、ほんっと久しぶりに会えてスッゴク嬉しかったです。

熱も下がったし、明日は元気に参加出来そうですe-343

またお話しましょうね。。えちょびちゃんとも一昨年以来会ってないの~。楽しみだわ~^^





v-238あ〜みちゃん

もうv-294は大丈夫なの~?v-391

も~、あ~みちゃんは笑わしてくれるわ。。アタシはね、v-294は大丈夫だったんだよ!

つ~か、お腹痛いのに出ないのっ。苦しいんだな~これがv-399

あんずサンのオフ会・・v-294ネタで盛り上がったんじゃなぁいi-198
(笑)

また遊ぼうねe-343

オフ会♪

たっくさんのワンコだぁ~v-238
楽しいオフ会になりましたねv-10
チェリオちゃんの「チョーダイ」、すごいじゃんv-218

風邪、大丈夫ですか???
我が家も喉痛いのがブリ返してますよぉ(T▽T)
お互いお大事にねv-393

わぁ~!楽しそうだ~!
うらやましい~。

意外と東京近郊の方って少ないのv-406ぐす・・・
ワンコたちの楽しそうなお顔を見てるだけで
ハッピーな気分だね~!

チェリオ姉さんも元気そうv-398
凛ちゃんも混ぜてあげたわ~んv-344
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くぅ

Author:くぅ
20061221014540.jpg

お誕生日まで


*script by KT*
チワワン☆バナーだよ♪
☆がらがらどんサン作☆
チワワンlifeバナー
♪DALAR'S♪
だら奥会長amokaちゃん作♪

20070208223414.gif
20070208224839.gif
20070208224945.gif
20070208225000.gif
20070208225009.gif

夢ー民さん作リアル画

20061221012645.jpg

20061221012657.jpg

20061221012651.jpg

あし@
お友達のブログバナーだよ♪
10019562354.gif
img20070411.gif
img20070901_1.gif
20071209121154.gif
marin-bana5.gif
お友達ブログ♪
ワンクリック募金

1日1回ポチッとな♪

バナー

 

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
★メールはここから★

ブログ内検索
RSSフィード
