

メリ?クリスマス

Merry Christmas鹿児島は暖かいからクリスマスって感じが全然しないんですよぉ

DSCN0344.jpg



一番若いくせに・・。チェリオ姉さんが遊びたそうだよ。

DSCN0345.jpg



な?んて言ってるそばから始まったよ

DSCN0346.jpg


今日はクリスマスオフ会の事を書くつもりでいたのですが・・
画像の整理がなかなか進まなくてもう少し時間がかかりそうです。
楽しみにして下さってる皆さん(いるのかな?)ごめんなさい。。。

で・・今日はクリスマスオフ会に参加してくださったこの方々をご紹介したいと思います


20061224125019.jpg


北九州から参加してくれたL・チワワのティンクちゃん
ブレちゃってごめんね?。めちゃくちゃキュートなんですよ・・ティンクちゃん。
とっても大人しくてオサレ?なの。

20061224125053.jpg


こちらはティンクママさんの娘さん。可愛くてキレイな方でした。
顔がめっちゃ小さいのよ?。羨ましい?
来春から就職で鹿児島に来られるんですって

20061224125036.jpg


そして・・この方がティンクママさんです
ティンクママさんってすっごく優しくて可愛らしい方
同じ九州なので以前から会いたいな?って思ってたんです。今回は偶然オフ会の日に鹿児島に来られるとゆ?ことだったので、お誘いしたんです。
ティンクママさんはチェリオがワンライフさんにレスキューされた当初から応援して下さってる方です。
チェリオ姉さん、ママさんと娘さんに抱っこされての記念撮影
ちょっと緊張気味チェリオ姉さん良かったね?。私もお会いできて本当に嬉しかったです

探索中のティンクちゃん

DSCN0286.jpg


娘っ子達に・・とティンクママさんからたくさんを頂いちゃいました?
オヤツが減ってるケド(^^;


DSCN0368.jpg


フィフィ&ロメオのお洋服だよ?


DSCN0363.jpg


羊毛フェルトで作ってあるチェリオ&アリスさっそくを着てみましょう

DSCN0373.jpg

DSCN0377.jpg


おぉ?カワイイ!!(服が・・)
ティンクママさん、ステキなモノばかり・・本当にありがとうございました
最後にチェリオ★サンタとスノーマン★アリスからのメッセージを

DSCN0380.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス☆

きゃあ可愛い、可愛すぎますぅv-238
2わんともとってもお似合いですよv-237女の子はお洒落できるのでいいですよねぇv-238今回はほんとにお招きいただきありがとうございました。みなさんとお知り合いになれて嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

メリークリスマスv-238
かわいいプレゼントもらいましたね!
すっごくセレブな(どこかで聞いたような・・・)
チェリオちゃんとアリスちゃんですよぉぉぉv-254

メリークリスマス!

メリクリ!!
いやいや、服だけじゃなくてアリス&チェリオ姉妹も
とってもかわいいですよv-207
ティンクちゃんもママさん&娘さんもとっても
かわいい&優しそうでオフ会の楽しさが
伝わってくるようだわv-20

Merry X`Mas!

いや~わっせもぜ~だわ~^^
おしゃれ~な服を着こなしちゃってぇ~^^

ティンクちゃんもベッピンさんですね~v-238
っとおもったら!ティンクママさん&お嬢さんも
わっせもぜ~^^ママさん若い!
シスターズでも通用しちゃうんでないの?

フェルトのアリスちゃん&チェリオちゃんも素敵v-238v-238

みんなかわいいね~♪
アリスちゃんもうちのノエルと同じだわ。
なかなか布団から出てこないよ(笑)
で、いつも私に引っ張り出されています。

みんな素敵なクリスマスを過ごせたみたいね♪
人間も栄養豊富で・・・あっ、これは余計か。

たびたび、おじゃましまっすよ!
さっきは、迷路の方にご案内したようでっす。
ヘヘヘv-8

かっわい~v-10
憧れのフィフィ&ロメオだよ~
チェリオちゃんもアリスちんも似合ってる~
羊毛で作った二人もすっごく可愛いしおされ~だべ~^^
あたしも羊毛買ってから何ヶ月も放ったらかしにしてるなぁ・・
メリークリスマース!

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

うわ~~~~
本物のセレブがおった~~!
とってもよく似合ってますね~。
今度生で見せてくださいね♪
∬´ー`∬ウフ♪

メリークリスマス

二人ともとっても似合ってますね。
セレブ~って感じです!!

布団でじゃれているようすがまた可愛いですねv-238

可愛いお洋服♪
フェルトドッグとっても可愛いですね♪
二人そっくり♪

くぅさんお疲れさまで~す(・∀・)
あたしは予定通り?クリスマスはほとんど寝てましたー(笑
アリスちゃんもチェリオちゃんもクリスマス衣装似合ってるぅ~v-238
2人ともフィフィロメめっちゃ似合ってますよねー♪
セレブ感が溢れてる~v-238

メリクリ~

サンタさんの服着てる?かぁいーアリスたんチェリオっち、クリプレたくさんもらって良かったね!
写真途切れちゃうやつと、全部見れるやつとあるから最後の文字見れなかったよ~(´¬`)パソコン早く買わなきゃ

お久しぶりでっす!
前ブログのオフ会のを見て蘇って来ました
楽しかったですぅ・・緊張で内容とか覚えてないんですがv-12
コタローをかわいいと言ってもらってありがとうございまっす!!
アリスちゃん流し目キマってますね!
チェリオサンタさんかわいい~来年はコタローもサンタさんにしちゃおv-238

めっちゃきゃわゆい~v-10めっちゃセレブリティだわん♪チェリオがアリスを押さえ込んでる姿笑えるv-363なんか「羅王」(北斗の拳)を思い出しましたv-355

楽しいクリスマスを過ごしたようで良かったねo(^-^)o
フィフィロメの洋服もめちゃカワイイよぅ~♪

またやってもうた(^_^;)
今のコメントはナナママでしたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリスちゃんもチェリオちゃんも、とっても似合っていますよ~☆
お揃いで、しかもサイズもピッタリなんてティンク☆ママさん、さすがですね☆
ティンクちゃんも可愛いし、ママさんとお嬢さん、とっても良く似ていて、お姉さんの様なお母様だわぁ。
チェリオサンタさんとアリススノーマンちゃんも可愛いですよ~♪
チェリオちゃん、こんな素敵なクリスマスを迎えられてほんとうに良かったね☆
お引越しを機会に、私の拙いブログにもリンクさせて下さい。
では、良いお年をお迎え下さい。
来年もまた、よろしくお願い致します。

お返事おそくなりました~。

v-20ティンクママさん
有難うございます~。お陰さまで娘っ子達も
憧れのセレブに変身できました~v-238親バカな私は写真撮りまくっちゃいましたよ(笑。
私もお会いできて本当に嬉しかったです。
また遊んで下さいね!

v-20がらがらどんさん
アリガト~♪憧れのセレブ服・・初体験でした。
アタシも着てみた~い(笑

v-20タマさん
お褒めの言葉アリガト~でち♪
ティンクママさん母娘はほんとにステキな方でした。
オフ会サイコーでしたよ!今度は新年会だ~~!!

v-20amokaちゃん
<もぜ~>の使い方がお上手v-218フェルトの娘っ子達もイケてるでしょ~v-238
ほんと親子ってゆ~よりもシスターズだべ!羨ましいー。

v-20akinoelleたん
最近はもっと寝起きが悪いんだよ~[絵文字:v-12]
<ご飯よ~>っていっても起きやしない!ププッ・・ノエル嬢もなのね。

v-20二キティ ちゃん
そうよ~!憧れのセレブ服だよ~んv-238
嬉しくって興奮しちゃったべ。ニキティちゃん羊毛買ったってことは・・作れるんだぁ~!!
スゴ~イv-425今度見せてね。

v-20 えちょび さん
いや~ん・・本物だなんて・・照れますわv-402
私が全然セレブっぽくないからな~v-356
よし!ちょっくら頑張ってみるだよv-221

v-20 うず さん
似合ってますか~?うふっ有難うでち♪
もうね、お布団大好きっ子なんですよ。
アリスなんていつまでも寝てますよv-389最近チェリオは寒くまると自分からお布団に入ってきますよ~。

v-20あんずさん
フェルトでこんなにソックリに出来るなんてスゴイですよね~!不器用な私には神技としか思えないです。我が家のお宝です♪

v-20 ぴよこ さ~ん
お疲れ様で~すv-290私も寝クリスマスでしたよ~v-406
ステキなお服なんで写真撮りまくるんだけどモデルがサッパリヤル気無し・・あぁ~悲しい
v-356

v-20 じゅん ちゃん
ゴメンね~。デジカメの設定をしなおしたので今回以降のは見れるようになってると思うよ~。たぁ~くさんv-25頂いた娘達が羨ましい母でしたv-403(笑

v-20きょうこさ~ん
お久しぶり~です♪
コタロークンホントにカワイイですよ~v-238
サンタさんだけと言わず色々コスプレしたコタロークンを見せてくださいねv-411

v-20あ~みちゃん
ラオウかい!?(笑
お布団大好きで布団を敷くとよくこーやって遊んでるんだよ。
アリスは寝起きが悪いけどチェリオはサイコーに寝起きいいよv-218

v-20ナナママたん
電蕨・・うっ・ウケる~v-411
こんな風に良くして頂いてうちの娘達は本当に幸せだよ~。
ナナちゃんとナナママたんも楽しいクリスマスを過ごせて良かったねv-238
ナナちゃんとナナママたんにも会いたいなぁ~。

v-20 fuku さん
ご無沙汰しちゃってま~すv-388
チェリオを迎えた事で私もアリスも沢山の方とご縁を頂く事ができました。本当に感謝・・です!
ティンクママさん親子にはビックリしましたよ。ホント、親子ってゆーより姉妹?って感じでしたもん。
ステキなお二人でした。
fuku さんのブログにリンクしてくださるのですか?有難うございます。嬉しい~v-352
私もリンクさせていただきますね。
こちらこそ今後ともヨロシクおねがいしますv-290



カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くぅ

Author:くぅ
20061221014540.jpg

お誕生日まで


*script by KT*
チワワン☆バナーだよ♪
☆がらがらどんサン作☆
チワワンlifeバナー
♪DALAR'S♪
だら奥会長amokaちゃん作♪

20070208223414.gif
20070208224839.gif
20070208224945.gif
20070208225000.gif
20070208225009.gif

夢ー民さん作リアル画

20061221012645.jpg

20061221012657.jpg

20061221012651.jpg

あし@
お友達のブログバナーだよ♪
10019562354.gif
img20070411.gif
img20070901_1.gif
20071209121154.gif
marin-bana5.gif
お友達ブログ♪
ワンクリック募金

1日1回ポチッとな♪

バナー

 

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
★メールはここから★

ブログ内検索
RSSフィード
