

遅くなっちゃったけど☆謹賀新年☆

みなさ?ん

DSCN0681.jpg

新年明けましておめでとうございまぁす
本年も、冬眠ブログ アリス&チェリオのチワワン★LIFEを どうぞヨロシクお願いします


デジ子、行方不明のまま新年を迎えたくぅ家・・そーゆうワケで(どーゆうワケよっ)画像は昨年のお正月のものを使ってます

うちの姉さん達、携帯だと撮らせてくれないんです
つーか、いい加減諦めて新しいの買えばいいんだけど《買ったらヒョコッと出てきそうな気がするのよね?》
ってパパさんに言ったら《まぁ・・これだけ探して出てこないんだから、それは無いかも》とアッサリ返されました。
そー思うんだったら買ってくれよ←心の声

ここから携帯で撮った画像になりますよ?。

200801051510082.jpg

チェリオ姉さん初リボンですかばいい
クリスマス前にトリミングに行った時に着けてもらいました。
似合ってるでしょ

残念ながらアリスは着けれなかったんだよね

20080105151008.jpg

だって貧毛なんだもんY(>_<、)Y ヒェェ!

同じ貧毛でお悩みっていえば・・オレオちゃん。
オレオちゃ?ん☆アリスも仲間でちよ今年も貧毛パワー全開でガンバルでち



さぁて、新年も明けた事だしチワワン姉妹の今年の抱負でも聞いてみよっかな。

じゃあ?アリスからね。。

200801051509162.jpg

あっ・・・やっぱソレそだねぇ、どうしたらフサフサヘアーになれるんだろうね。

次はチェリオ姉さん。。

20080105150917.jpg

いや、全然気のせいじゃないですからっ今年は頑張って500g落そうね

ママは、今年は引きこもりを卒業するわっホント昨年は、周りの人が心配するぐらい引きこもってたから(反省)

今年の抱負?目標?も決まったし、無事達成できるといいね(笑)

それでは皆様・・・

20080107082803.jpg


20080107082805.jpg

今週末(13日)に今年初のオフ会しま?す今から とっても楽しみです




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます!
アリスちゃんとチェリオちゃんの可愛いお顔をたくさん見せてくださいね~
・・・・とか言っちゃって、自分は全然更新しないくせに。
おほほ~。

今年もよろしくお願いいたします。

No title

おおっと~やっとアップですね~うひひ・・・
冬眠卒業宣言しましたね!もうダメですからね~
明日の午後から南下しまっす♪だけど今晩からお天気崩れるようですね・・・くそ~せっかく行くのにな~
どうか鹿児島だけは晴れてますように☆
お会いするの、楽しみにしています~♪

お久しぶりでぇっす♪
そして、
あけましておめでとぉございまぁすe-343
お元気そうで何より♪
デジカメさんは、まだ行方不明のままなのねe-263
どこ行っちゃったんだろうねぇv-404

今年もくぅたんファミリィにとってもステキな1年に
なりますように~v-344
今年もよろしくでぇす♪♪

e-476はとぽさ~ん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もヨロシクお願いします。

久しぶりに更新しようと思って、携帯から画像を送ったらそのまま公開になってて慌てたわ(笑)
アンディ君・凛ちゃんも、お着物姿カワイイ
うちの子たちは、ちゃんちゃんこが似合うのよ~e-266今度 ちゃんちゃんこ姿するからねっ.


e-476ティンクまま

や~っと更新できたよ。たったこれだけの記事に1週間かかったでねv-356
おまけに、やっとUPしたものを携帯からいじったら記事が途中で切れてしまって再度やり直し・・v-406

もう鹿児島に着いてるね。あいにく今日はe-95だけど、日曜日は晴れるといいな。 
ひっさしぶりに会えるので、とっても楽しみですe-343

e-476凛ママ♪たん

わぁ~e-266凛ママ♪&凛ちゃん、明けましておめでとうございま~っすe-343

こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってv-436今年も仲良くして下さいね~。

そぅそぅ凛ちゃん・・フサフサヘアーになる秘けつを アリスに教えてやってくださいな(笑)

おう~
チェリオちゃん500グラムも!!
頑張ってね。
アリスちゃん
まりもんぐーもね。
貧毛なんだよ。
まりもも今年はふっさふさにならないかな~

おぉっ!あけおめでございます~v-410
チェリオ姉さんアタシも一緒に頑張るわっ!v-406
正月太りがいまだに戻らずヤバイ・・・v-399

初オフ楽しみですねv-425
アノ奥様とも再会ですね~!
オフ会ネタ、楽しみにしてま~すv-423



アリスちゃ~~ん。
こうめも大貧毛なんだよぅ・・・
どぉやったらホントふさふさなれるんだろか・・・
くぅしゃん、今年は冬眠しないでねーw
さみしいじゃん!v-8

くぅしゃん、アリスちゃん、チェリオちゃん
今年もよろしくぅ~~~♪

あっ、更新している~(笑)

今年もよろしくお願い致します♪
携帯で撮ったの?
でもとってもよく撮れてるよ~
デジカメさん、見つかればいいね・・・
それが今年の目標にしないでね(笑)

おじゃまいたします。
今年も宜しくお願いいたします。

更新されたんですね♪
チェリオちゃん元気そうで何よりです♪

これからも更新楽しみにまってます。

いまさらながら(遅っ!?)あけおめ~。
今年もヨロシクですv-22

冬眠復活宣言ですねぇ~。お仕事も大変だし
無理せぬペースで頑張ってねi-175
オフ会楽しんだかな???またUPよろしくです☆

e-476あんずサン

あははっ、まりもんぐーカワイイe-266
そうだった!まりもちゃんも仲間だぁe-343
つーか、あんずサン・・何かフサフサになる方法ってないの~?

e-476amokaさ~ん

ほい!あけおめですだ~(笑)今年もヨロシクでちe-343
なぁに・・会長もヤバいのi-198じゃあ、どっちが早くダイエット成功させるかチェリオ姉さんと競争だねっ。

アノ奥様との久しぶりの再会・・嬉しかったわ~。
あいかわらず楽しい方でしたわよv-392

e-476えちょびちゃん

おぉっ!そうそう・・こうめたんもだべ!!
まりもんぐー・こうめたん・アリス・・みんなブラタンやん(笑)
ブラタンって貧毛率高いのかっi-198

22日、楽しみだわ~。早く会いたいなv-410

e-476あっこちゃん

こちらこそ今年もヨロシクねe-343
携帯だとシャッターチャンス逃しちゃうよねぇv-393
今年の目標は、脱!引きこもりなの~。
あと、ブログ冬眠しないようにする事・・あぁ大変v-356(笑)

e-476小さいオッサンさま

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
今年はアリス・チェリオ姉妹の様子を沢山お伝えできればな・・と思っています。

いつも応援有難うございますv-410

e-476タマしゃん

おぉっe-343タマしゃん、あけおめです~e-466こちらこそ、今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

もうね・・貧乏ヒマなしってね(笑)
老体にムチ打って一人SM・・うわっ違った!仕事がんばってるのよ~。

今年は更新もガンバル(つもり)v-221







カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くぅ

Author:くぅ
20061221014540.jpg

お誕生日まで


*script by KT*
チワワン☆バナーだよ♪
☆がらがらどんサン作☆
チワワンlifeバナー
♪DALAR'S♪
だら奥会長amokaちゃん作♪

20070208223414.gif
20070208224839.gif
20070208224945.gif
20070208225000.gif
20070208225009.gif

夢ー民さん作リアル画

20061221012645.jpg

20061221012657.jpg

20061221012651.jpg

あし@
お友達のブログバナーだよ♪
10019562354.gif
img20070411.gif
img20070901_1.gif
20071209121154.gif
marin-bana5.gif
お友達ブログ♪
ワンクリック募金

1日1回ポチッとな♪

バナー

 

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
★メールはここから★

ブログ内検索
RSSフィード
