

チェリオ6歳になりました♪

お久しぶりの更新です。めっきり寒くなりましたね?。

皆さん、お元気ですか?風邪ひいてませんか??

アリス・チェリオは、とっても元気ですよ
お陰さまで、チェリオ姉さん先週14日に6歳の誕生日を迎えることができましたぁ

20071020161204.jpg


これもレスキュー当初から応援してくださってる皆様のお陰と、くぅ家一同心から感謝しております本当に有難うございます。
この1年間、本当に早かったなぁ?。チェリオ姉さんが来て、1番喜んだのはやっぱり・・・。

20071020135104.jpg

彼女でしょう(笑)

20071020162103.jpg

アリスはね、チェリオの事がホンットに好きなんですよ?。
いつも、ちょっかい出してはチェリオ姉さんに怒られてるんですけどね

チェリオ姉さんもこの1年、良く頑張ってくれました。
色んな事にチャレンジしたよねっ。
苦手だった車にも慣れて、今では車のキーを持つと一目散で玄関に走って待ってるし・・

20071020162108.jpg

お友達ワンちゃんも沢山できて、オフ会デビューもできたし・・。

DSCN0739.jpg

こうして元気に1年を迎えられた事を、皆さんにご報告することが出来てママはとっても嬉しいです。
なかなかパソコンに向かう時間が無くて、更新も不定期になってますが時間が出来た時は、頑張って更新したいと思っています。
皆さん、これからもアリス&チェリオ姉妹をど?ぞヨロシクお願いします


そうそう・・うちのデジ子さん、結局見つからなかったんですよ?
今回は、携帯で撮った画像をパソコンに送って使用しました。
携帯から更新をしようと思ったんだけど、ワケ分からん
しっかり稼いで新しいデジカメGETしなくちゃ。

                      
拍手&コメント・・有難うございま?す。

感謝の気持ちを込めて、久しぶりに動画に挑戦



携帯からなので画像が荒くてゴメンナサイ
チェリオ姉さん、何故かこ?やって私の手を舐めるのが好きみたいです・・




 



















comment

管理者にだけ表示を許可する

お久ぶりです♪♪

チェリオちゃん6歳おめでとうv-238ワンライフさんのサイトでチェリオちゃんを知って同じ鹿児島のくぅママさんの家族になったときほんとうに嬉しかったですv-238これからも楽しみに見させていただきますねv-252私も引越しをして引越しを機に新しい家族スムースのチワワちゃんを迎えましたv-266すごくやんちゃですが楽しい毎日ですv-266

NoTitle

チェリオ姉さんe-266お誕生日おめでとうv-315
かえるさんとの船旅から、あっと言う間の1年だったねー!
新しいお家に引っ越して、また楽しい事がたくさんありますようにv-410

で・・・くぅさんの手は旨いのかい?

あっ、更新されている!(笑)
1年経ったんだね~
あの頃のチェリオちゃんを思うと
劇的な変化よね!
これからも楽しく元気に過ごしてね♪

チェリオちゃん、
お誕生日おめでとう!!!
あれから一年経つんですねー。チェリオちゃんにとっては毎日が楽しくて仕方ない、そんな素晴らしい一年だったんだろうな、って思います。
チェリオちゃんがぺろぺろ舐めてるのは「大好き大好きママ大好き♪」って言ってるように見えますよ!!

チェリオちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆
一年たつのは早いですね~
私もティンと一緒に初めてくうママとアリス&チェリオちゃんに会ってから一年になるんですね。と、歳はとりたくないんですが・・
ちびっ子達もゆっくり犬生を歩んでほしいですね♪鹿児島も寒いみたいですね。
こっちも寒くて朝は私と一緒に事務所に行ってたティンクもハウスから出てこなくてお昼にお迎えに行ってます(苦笑)
ベロベロ舐めるのは一種の愛情表現でもあるようです。ティンもすっごく舐めるんですよ
私達、わん達に愛されてるのよ~(自己満足)くうママ、今度はぜひ会いましょうね♪

おひさしぶりぃ~&チェリオちゃんお誕生日
ほんとおめでとぅ♪
それもこれもレスキューの人とくぅママさんの
愛とアリスちゃんの友情なのかも!
最初のころよりチェリオちゃんの毛並みも
とっても美しくなったし、本当にいい表情してるもんね!
これからも元気で明るいチェリオちゃんでいてね(^-^)

チェリオちゃん、お誕生日おめでとう!!
本当に良かったです。
本当に楽しそうなチェリオちゃんが見れて嬉しいです。
これからもっともっと楽しい時間を過ごしてくださいね。

チェリオちゃん!お誕生日おめでとう!
みんなこのくらいの時期に新しいおうちの子になったので、お祝い続きですね!

チェリオちゃん、すっごくかわいいお顔になりましたねぇ。
女の子って感じ★お洋服も良く似合ってます!
しあわせに暮らしているとこんなにも表情って変わってくるんですねぇ、しみじみ・・・

アリスちゃん、チェリオちゃんととっても仲良さそうで羨ましいー!

また遊びにきまーす!


チェリオちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも元気で楽しい一年を過ごしてね♪♪
くぅさ~んオフ会しますよぅ~良かったら着て下さぁ~い

チェリオちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

チェリオちゃん、とっても幸せになってお誕生日をお祝いしてもらって、素敵な笑顔になっていますよ♪
可愛い妹もできたしね。
アリスちゃんと色違いのお洋服がとっても可愛いです。
これからもアリスちゃんと一緒にたくさん楽しんで下さいね♪

チェリオちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
とっても早い1年だったね。。
これからも仲良し姉妹でいてね♪♪

車に慣れてくれると色々な所にお出かけも出来るしね!
これからも沢山楽しい思い出を作ってね。。

遅くなりましたが・・・

チェリオ姉さんお誕生日おめでとーv-314
もうどのくらい会ってないんだろうぅ・・・
久しぶりにあいたいなぁ~。
1月末あたり鹿児島へ帰る予定ですが
どーでしょーー??w
アリスちゃんチェリオちゃん、そしてくぅーしゃ~~ん。
あいたいよーー★

くうさ~んv-237超超出遅れてる~v-12
昨日ぴよこちゃんに「たしか10月くらいに更新してたよ」って聞いたの~v-12もう12月。。。。だけどチェリオ姉さ~んお誕生日おめでと~v-25チェリオ姉さんを追い続けくうさんとお友達になれてそれがきっかけでわんこのお友達もできてほんチェリオ姉さんには感謝ですわ~v-238くうさんも久しぶりに元気なお姿を見せてちょ~v-10

お友達ありがとうございます。(。・ω・)ノ
これから宜しくお願い致します。☆彡
明日もあなたにとって幸せな日でありますように

はじめまして!三重の№36のクウの里親です
コメント欄使ってのお知らせで申し訳ないのですが
昨年の同窓会で親しくなった数人で久々に三重の53匹の里親でランチでも・・・と話しが出て1月27日大阪で会うことになりました 遠方なので無理かとは思いますが もし都合がつけばご一緒しませんか?参加出来るようであれば12月24日までに№44ののあちゃんのブログのコメントに「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れて連絡先のアドレスを入れて下さい 折り返し連絡入れます またブログをお持ちでないお友達で連絡取れるかたがいらっしゃったら知らせていただけますか 参加は無理でもみなさんへ伝えたいことがあればコメント入れて下さいね
またゆっくりコメントさせていただきますが まずはお誘いまで

はじめまして。
三重県でレスキューされたパピヨン№32幸の母です。
幸も元気にしています(^^)
無事に一年を過ごすことができて嬉しく思っています。
先日、ムサシ君に会いましたがめっちゃ元気でした♪
又遊びに来ますね(^^)/~
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くぅ

Author:くぅ
20061221014540.jpg

お誕生日まで


*script by KT*
チワワン☆バナーだよ♪
☆がらがらどんサン作☆
チワワンlifeバナー
♪DALAR'S♪
だら奥会長amokaちゃん作♪

20070208223414.gif
20070208224839.gif
20070208224945.gif
20070208225000.gif
20070208225009.gif

夢ー民さん作リアル画

20061221012645.jpg

20061221012657.jpg

20061221012651.jpg

あし@
お友達のブログバナーだよ♪
10019562354.gif
img20070411.gif
img20070901_1.gif
20071209121154.gif
marin-bana5.gif
お友達ブログ♪
ワンクリック募金

1日1回ポチッとな♪

バナー

 

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
★メールはここから★

ブログ内検索
RSSフィード
