

久しぶりの更新で?っす♪

早いもので もう9月ですね?。   まだまだ残暑厳しい鹿児島です

すっかり ご無沙汰しちゃってますが、皆様、お元気ですか

前回の更新が5月末・・・約4ヶ月ぶりの更新になっちゃったよ?

チワワンLIFEに遊びに来てくださってる皆様、本当に有難う御座います

コメントも楽しく読ませて頂いてますよ?

まだ お返事できてないんですが・・・ゴメンナサイ

この間 いったい何をしていたかとゆ?とですね、実は・・お引越しをしちゃったりしたんですよ


DSCN1106.jpg


今度のは、と?っても広くて日当たりも良くてサイコ?

もちろん、ペット可アリス&チェリオ姉さん、それぞれ お気に入りの場所があって寛いでいますよ?。

さっそく新居で寛ぐ娘っ子達の様子を・・と思ったのですが、


DSCN1130.jpg

ガーンデ、デジカメが無い

なんでぇぇぇぇホント、最近ツイてないんですよ?。

実は、お盆の頃に携帯落として画面がぶっ壊れちゃって、つい先日までメールも見れない状態だったんです

それも機種変して2ヶ月ちょっとしかたってなくて・・・。

パソコンは開通してないし、携帯は壊れてて見れないし・・で、とっても寂しい日々を過ごしていた私です。

っと、話が反れてしまいましたが デジカメ・・もう一度よく探してみます。

今回は やむなく、以前撮った画像を使用していますが、次回は 新居からのアリス&チェリオの様子を沢山したいと思います。

アリス&チェリオからも一言

DSCN0943.jpg


カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くぅ

Author:くぅ
20061221014540.jpg

お誕生日まで


*script by KT*
チワワン☆バナーだよ♪
☆がらがらどんサン作☆
チワワンlifeバナー
♪DALAR'S♪
だら奥会長amokaちゃん作♪

20070208223414.gif
20070208224839.gif
20070208224945.gif
20070208225000.gif
20070208225009.gif

夢ー民さん作リアル画

20061221012645.jpg

20061221012657.jpg

20061221012651.jpg

あし@
お友達のブログバナーだよ♪
10019562354.gif
img20070411.gif
img20070901_1.gif
20071209121154.gif
marin-bana5.gif
お友達ブログ♪
ワンクリック募金

1日1回ポチッとな♪

バナー

 

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
★メールはここから★

ブログ内検索
RSSフィード
