

近況報告♪

皆さん。。

DSCN1144.jpg


え?っと。。

DSCN1145.jpg


もちろん。。

DSCN1148.jpg


チェリオ)アリスも皆さんにご挨拶するですよ!

DSCN1146.jpg


メチャクチャ。。

DSCN1147.jpg


ついでに・・ですけどね。。

DSCN1153.jpg


でもね。。

DSCN1158.jpg


ここんとこずっ?と。。

DSCN1152.jpg


たまぁ?に更新していくので。。

DSCN1156.jpg



皆さん、大変ご無沙汰していますお元気ですか??
冬眠中も、アリス&チェリオの☆チワワン★LIFE☆に遊びに来てくださって本当に有難うございます。
更新もなんですが、皆さんのブログにも遊びに行けない状態で・・。
コメントのお返事も放置しっぱなしだし・・
本当にゴメンナサイですっ


仕事の方は、だいぶ落ち着いてきたので 皆さんのブログにもお邪魔しますね?。
今後ともアリス&チェリオの☆チワワン★LIFE☆をヨロシクお願いします


comment

管理者にだけ表示を許可する

ひさしぶりだよ~~v-238
みんな元気でヨカッタよ~~!

久々のチェリオ姐さんは、随分と毛が伸びたんでないかい?
耳の飾り毛がキュートだわぁ~v-238
アリスちゃんは寝起きで食欲がないのかな?

忙しいんだから、あんまり無理しないでね^^


くぅさん久々です~^^
チェックしてみたら更新されてたからコメント久々に残してみました( *´艸`)
あたしは更新まであとちょっとかかりそうな予感です・・・(ノω・、) ウゥ・・・
車どんまいですね(T_T)
元気出してくださいねー!!
暇な時は遊びましょうねヽ(・∀・)ノ

お久しぶりです♪
アリスちんもチェリオ姉さんも元気そうでよかった(^ー^* )
忙しいんですねーー、無理しないでくださいね☆
ブログのお引越しをしたので、そちらでもまたよろしくです!!

お久でしゅ

またまた、冬眠したかと思っちゃいました~
アリスたんもくうたんも、お元気そうで何よりです♪
いそがしいけれど、ぼちぼち頑張ろうねぇ~(*^^*)

おひさ☆

おひさしぶりぶり~v-238
忙しいんだね~☆でも「便りのないのが元気な証拠」とも
いうもんね☆
更新も無理せずマイペースで頑張ってね♪
久々にアリス&チェリオ姉妹を見れてよかったv-22

こんにちは~♪
本当にお久しぶりですよ~・゚・(ノД`)・゚.
心配してました~・・。
これで一安心です♪嬉しい~(^O^)/
アリスちゃんもチェリオちゃんも元気ですね♪
待ってましたよ~(^^ゞ
私は来月からプーになります(汗)

こんにちわ^^
みなさん^^お元気そうで♪
なによりです^^また更新、楽しみに
してます^^♪

くうさ~ん久しぶりにアリチュとチェリオを見れてうれしいわ~v-10コメントがあったのでショッシーともしかして更新してるんじゃないv-237と言いながら見たらv-238車壊れたなんて~v-12また出費が増えるね~v-36ぼちぼち更新待ってるから~v-222そのうちそっち方面にも遊びに行くからね~v-231

わ~い更新されてるv-238
やっぱりアリス&チェリオちゃんが見れるのは嬉しいなv-237チェリオちゃん毛がフサフサになりましたね。
車が壊れたの?大変でしたね・・・我が家なんかテレビは地上波?のアナログ見れないし、ガス給湯器は壊れるし、エアコンのスイッチ入らないし・・・v-12もう、めちゃくちゃですよ(苦笑)めげずに頑張りましょうねv-218
またの更新を楽しみに待っていますv-238

おぉ~~~~!!

くぅしゃ~~ん!
みなさん元気でなによりですよー。
あんまり無理せずがんばってくださいね~
またアリスちゃん&チェリオちゃんに会いたいなー
もちろん・・・
くぅさんにも。。。(*^_^*)ぽっ

更新されて、1週間気づかなかった・・・・・アセアセ
わたしも、連休明けから仕事始めました~
って、午後1時までのパートだけどね!
それでも時々、あの公園には
行ってますよ。
先日は、アリスちゃんと、チェリオちゃん&パパさんに
会いましたよ。
(だいぶ前だったかも)
そんなこんなで、こちらもちょっと忙しくなりました。
でも、ワンコ遊びには参加したいので、
何かあったら、誘ってくださいねぇ

元気そぉで´∀`

くぅたん&アリスちゃん&チェリォちゃ~ん☆…パパさんも!(笑)
ぉ久しぶりでぇす≧ω≦

元気そぉでよかった´ε`心配したじょ♪

今週末、色々あって宮崎に行くんだぁ☆
うーたんを連れて行ければぜひくぅたんファミリーに会いたい♪と思ったんだけど、残念ながらうーたんはぉ留守番なの(ノ△T)

もぉそっちは梅雨入りしたみたぃだね(>□<)
梅雨ってなんだか憂鬱な気分だけど、無理しなぃでねぇ=∀=☆

(*´∀`*)コンニチワ~♪

久しぶりですぅ~
更新されてるの今日気づきました( ̄▽ ̄;)
アリスたんもチェリオねえさんも元気そうで
なによりです!!
車壊れちゃったんですね
ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ

おかえりなさい!
くぅさんからのコメントでえっ!復活!!!って早速きてみました♪
本当お元気でなによりです。
私もちょっと逃亡してますが・・・
今度また遊びましょうね!!

私もご無沙汰です~!
ふたりとも元気そうで何よりです。
ママさんの車は直りましたか?
また、アリスちゃん、チェリオちゃんに会いにきますね♪

こんにちは♪
チェリオちゃんのレスキューからちょうど一年・・・
どうしてるのかなぁ・・・と思って寄せていただきました。
お忙しそうですね。お変りはないですか?
今年はワンコにはとてもツライ猛暑の夏・・・
もう少しですね、夏バテしないようがんばりましょう♪
では、また(^^)/

はじめまして、初めてコメントさせていただきます。
ミノルと小さいオッサンの「小さいオッサン」と申します。
ブログ訪問ありがとうございました。

訪問履歴がこちらに残っていたのでしょうか?
うちの嫁が、以前からチェリオちゃんのことをずっと好いておりまして、
時折、ブログにお邪魔していたようです。
私も、嫁からの話でチェリオちゃんのことを存じておりましたので、
ついつい嬉しくて、コメントさせていただきました。
元気そうな、チェリオちゃんを拝見できて、非常に嬉しく思っております。

今、家の嫁が何で?アンタのところばかり皆見にくるの??ってヤキモチ焼いておりました。少し優越感を感じています(喜)

これからも、お忙しいと思いますが、ブログの更新頑張ってくださね。
こっそりと応援しています。では、失礼いたします。お邪魔しました。

こんにちは!くぅさん、はじめまして。
夫だけでなく私のブログまでご訪問&コメント、ありがとうございました。
ずっと更新がなかったのでお忙しいんだろうなー、って思っていたんですが、お引越しをなさったんですねー。
アリスちゃんとチェリオちゃんにとっても素敵なお城のようですね。
新しいお家で幸せそうに暮らしているアリスちゃんとチェリオちゃんのかわいい笑顔に早く会いたいです!・・・ってプレッシャーかけちゃいけませんね(笑)
のんびりで全然いいのでまた近況お知らせくださいね。
これからも応援しています♪

度々お邪魔いたします、MAGIです。
リンク、ありがとうございました。
夫だけでなく私まで、恐縮ですv-343
私もリンク貼らして頂きました。
へっぽこブログですが、夫共々、
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ハロウィンですね。

お邪魔します。もう少しでハロウィンですね。
模様替えされてハロウィン調になってましたんで
書き込みしたくなってしまいました。
私は、「ハロウィン楽しみにしている派」ですので
この時期、ハロウィンの飾りつけを見る事が
大好きなんですよ。かわいくていい感じですね。
ではまた、お邪魔いたいます。失礼しました。
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くぅ

Author:くぅ
20061221014540.jpg

お誕生日まで


*script by KT*
チワワン☆バナーだよ♪
☆がらがらどんサン作☆
チワワンlifeバナー
♪DALAR'S♪
だら奥会長amokaちゃん作♪

20070208223414.gif
20070208224839.gif
20070208224945.gif
20070208225000.gif
20070208225009.gif

夢ー民さん作リアル画

20061221012645.jpg

20061221012657.jpg

20061221012651.jpg

あし@
お友達のブログバナーだよ♪
10019562354.gif
img20070411.gif
img20070901_1.gif
20071209121154.gif
marin-bana5.gif
お友達ブログ♪
ワンクリック募金

1日1回ポチッとな♪

バナー

 

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
★メールはここから★

ブログ内検索
RSSフィード
