

冬眠明けだよ!

今年2回目の冬眠明けです。。。
ずいぶんとご無沙汰しちゃってゴメンナサイ

DSCN1113.jpg

あぃ・・とぅいまてぇ?ん
まったく・・何回 冬眠するつもりですかねぇ

1ヶ月ちょっとの冬眠期間中に何してたかといいますと・・。
アタクシ3週間程ニート生活をおくっておりました

それでね、ほんのちょこっとだけど鹿児島多頭飼育のお手伝いをしちゃったりしてたんです

DSCN1095.jpg

たいした事はしてないのですが、貴重な体験をさせて頂くことができました。
くまさん・・有難うございました
現場に居たワン達・・今は一時預かりさんの所で心のリハビリ中。
里親募集中です
どの子にも、心優しい里親さんの元で残りの犬生を幸せに過ごせる日が1日も早く訪れますように。
皆様のご協力 お願い致します


ただ今、バトンの更新に悪戦苦闘中
夜中に更新予定です
遅くても朝までには、更新してみせるぞっ
そこのアナタ・・次 回ってくるかもよっ(笑)
みなさ?ん・・心の準備しておいてね

冬眠中も、アリス・チェリオのチワワンLIFEに遊びにきてくださり本当に有難うございます
コメントのお返事もうしばらくお待ち下さいませ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよう^^ございます!!
待ってました~~~^^ですね^^
先日は、ありがとうございました^^!!
くろちゃん♪かおるちゃん♪にも、会えて嬉しかったです!
取り合えず一時預かりさん見つかって
良かったです^^!後は、里親さんですね><

やっとだよぉ♪

やっとお目覚め、おめでとうですv-238
ず~っと待ってましたよ。きっとみんなもですv-237これからは、毎日?アリス&チェリオちゃんに会えるかな?楽しみにしていますね。
多頭飼育のお手伝いはお疲れ様でした。
みんな幸せになれるといいですね。

おはよー^^
冬眠とか言いながら、しっかりお手伝いe-287
お疲れ様でしたe-466
どの仔にも新しい家族が早く出来るとイイね!

バトン・・・
急がなくっても大丈夫だからね^^
無理しないでね~!

ふふ冬眠から覚めちゃいましたぁ~(笑)
また遊びましょうねぇ~

くうさ~ん待ってたのよ~v-10毎日のぞいてたんだよ~v-207もう冬眠しないでねv-238アリチュの姿も見たいよ~v-238ニートも卒業したのかしらv-361また遊んでね~v-286バトン制作も気長に待ってるから~v-290

やっと冬眠からさめた?(南国鹿児島。。。よね笑)

あんな不幸にあっていたワンコ達、みんな幸せになってもらいたいな~
くぅちゃん、ご苦労様でした!

こんにちは~☆
ず~~~~っと待ってましたよ~~♪
思わずメールを出そうかと悩んでました~^^
お元気そうで良かった!!嬉しいです♪

多頭飼育のお手伝いご苦労様でした♪
傷ついたペットの心と身体のリハビリは大変かとは思いますが、どうか、皆幸せになってもらいたいと願うばかりです。
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くぅ

Author:くぅ
20061221014540.jpg

お誕生日まで


*script by KT*
チワワン☆バナーだよ♪
☆がらがらどんサン作☆
チワワンlifeバナー
♪DALAR'S♪
だら奥会長amokaちゃん作♪

20070208223414.gif
20070208224839.gif
20070208224945.gif
20070208225000.gif
20070208225009.gif

夢ー民さん作リアル画

20061221012645.jpg

20061221012657.jpg

20061221012651.jpg

あし@
お友達のブログバナーだよ♪
10019562354.gif
img20070411.gif
img20070901_1.gif
20071209121154.gif
marin-bana5.gif
お友達ブログ♪
ワンクリック募金

1日1回ポチッとな♪

バナー

 

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
★メールはここから★

ブログ内検索
RSSフィード
