

パピチワ託児所

こんばんわ?んただ今21時25分。
なんとか今日中に更新が出来る・・かな!?

今夜のくぅ家、託児所になっていてアタシは先生です(笑)
今夜プチお泊り保育に来てくれたのは、チャミちゃん&パー子ちゃん

何回か遊びにきてくれてるので割りとリラックスしてますよ。

DSCN0995.jpg

いきなりオヤツの催促かよっ!!全員集合の写真撮りたいからさ・・
みんなこっち見てぇ?

DSCN0997.jpg

まったくヤル気ナッシング
じゃあ、先生はお仕事(更新)するからみんな仲良く遊んでてね。

え?っと・・昨日の問題

DSCN0959.jpg

正解は右でしたぁ正解者の皆さん、おめでとうございま?す。
正解者の皆様には・・・残念ながらなにもありません。お許しを

じゃあ、パー子ちゃんにそっくりな左側のこの子は??

DSCN0962.jpg


なぁ?んとミニーちゃん、パー子ちゃんの姉妹だったんです
ミニーちゃんのママさんも同じ市に住んでらしてて、この公園にもよく散歩に来られてるそうです。
ずっとすれ違いだったんだね。
同じパピヨンでパー子ちゃんによく似てるから色々聞いてみたら、同じブリーダーさんとこの出身で誕生日も同じだったってわけ

DSCN0977.jpg

アリスもビックリ

DSCN0964.jpg

うんうん。。

DSCN0973.jpg

チャミちゃんも妹(義妹?)が増えてよかったね
これからの散歩がますます楽しくなりそうです



パピチワ託児所のお子チャマ達、只今爆睡中

初動画だよ



携帯からなので画像が見づらくてゴメンナサイ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふっふっよかったぁ~
あたったよぅ~
そうなんだぁ姉妹なんですね。
そっくりですよ。

わんこが4匹。。。
幸せすぎて眠れないかも。。

託児所にぎやかで楽しそうですねーv-411
今頃みんなで夢の中かな?
兄弟姉妹ワンコと会えるのってとっても嬉しいですよね!
うちは、親戚ワンコとは何匹かと会えたのだけど、
まだ兄弟や、両親が同じワンコには会えてないです。。。

更新セーフでしたねぇ(笑)

いいなぁ~パピチワ託児所・・・。
たのしそ~
先生オヤツはどこまであげたらいいですか?(笑)

子ちゃん姉妹ちゃんだったんですねー
偶然ってすごい!!
うらやまし~ですねぇ。。。
こうめの姉妹なんてどこにいるのか・・・
わかりません(/_<。)

くぅさんマジでマジでありがとうございますぅ!!
パー子を家に置いて出てたら、心配で気が気じゃなかったと思います・・・(ノ△・。)
チャミもパー子もくぅさんちだとリラックスしまくりですねぇ^^
こんなにリラックスできるのはくぅさんちだけですよ!!(・∀・)
パー子は今も爆睡中です♪いつもなら起きてるのに、遊び疲れたようです^^
くぅさん&アリスちゃん&チェリオちゃん、遊んでくれてありがとうです( *´艸`)

よかった。当って・・・
でも、偶然にも姉妹だったんだね。
すごい、運命。そりゃ、パー子ちゃんに、そっくりなはずだわぁ・・・
くぅさん、託児所の先生、ご苦労様でっす。
おゆうぎとかして、遊べたかな?
あ、もっぱら、おやつ係?

すごい!冬眠している間に動画もマスターしちゃって・・・
目覚めたらブイブイ(古っ)いってるぅv-237
さすがくぅママ♪
パピチワ託児所☆楽しそうですね!
先週、私もお友達わんこのミニチュアダックスちゃんを一日
お預かりしましたが、ずーっと抱っこで腕が疲れました。
その間ティンクは恨めしそうに私を見つめて・・・
ちょっと可哀想でしたね(苦笑)

賑やかですね~v-10チャミちゃんとパー子ちゃんがお泊りなんて羨ましい。
私も一緒に泊まりたいです。そしてみんなの真ん中で寝たいです。
パー子ちゃんの姉妹に偶然の再会なんて羨ましい~v-238確かにソックリですね。
彼女もまたパー子ちゃんのように元気いっぱいなのでしょうか?気になります~♪
ぴよこさんの行方も気になりますが・・・イッヒッヒ。

たのしそぅぅ~~^^
いいですね^^わんわんだらけ><
お泊りちゃんとできて♪えらい!!
うちの看板犬たちも。。。お願いします(笑)
つくねは。。。暴れるから無理かなぁぁ~(T.T)

託児所いいなぁ~(≧▽≦)預かっても欲しいし、たくさんの子に囲まれたいから預かってみたいな~(≧▽≦)
しかし姉妹再会すごいことですよね~!!
パー子ちゃんもミニーちゃんも再会できてよかったね(*^▽^*)

当たって良かったv-221
それにしても良く似てる!姉妹で偶然に再会って凄いv-344運命ですねぇv-347
パピチワ託児所v-10いつの間に開業したんですかぁv-413

あっ、私の逆バージョンだわ!
うちはノエルが合宿しに行くから(笑)
お泊り最中の動画や写真が送られてくるのを楽しみにしながら見ているのよ。
やはりお友達ワンコと一緒にいる方が楽しくお泊りしてくれて安心できるよ。
チャミちゃん&パー子ちゃんママ、安心しているね!

当たり~♪
でも姉妹だなんて、本当偶然ですね。
アリスちゃん、舌まで出しちゃってv-238

楽しそうな託児所ですね♪すももたんも入りたいでしゅよぉ~
・・・そして・・・おやちゅくだたいな~
******by すももたん******

くぅさん、ご無沙汰してましたv-356
託児所、とっても可愛いことになってますね~♪
パー子ちゃん、そっくりな姉妹ちゃんがいるんですね~^^
ホントにそっくりでビックリしちゃいましたよ~
凛も、姉妹の子に会わせてあげたいなぁ~って
思っちゃった^^

チャミちゃんとパー子ちゃん泊まりに来たのねー
わんこに囲まれてしあわせだねー^^
パー子ちゃんに似てると思ったら姉妹だったんだー
やっぱ姉妹って似るのねー
うちのバーちびは何で似てないのか時々不思議に思うよ・・
くぅちゃん動画もばっちりやんかー
動画で見ると余計にみんなかばいいわーv-10

わっ!託児所になってるhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">アリスたんチェリオちゃんもみんながお泊りに来て楽しそうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
パー子ちゃん間違えたよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">それにしてもよく似てるわ~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

やっと見れたぁ~(汗)
旦那ちゃんにパソコン占領されてて、やっと動画が見れたよぉ~♪

みんなオリコウさんだねぇ~^^
ちゃんとおすわりして待ってるなんてっ!
うちのアンディなんか、のた打ち回ってオネダリするのよー!
お行儀が悪くって(汗)

どうりで似てるはずだわね。。
でも偶然の一致!で姉妹だなんて飼い主さんも驚いた
でしょうね!嬉しい☆
ワラワラ託児所もちょっと楽しそうv-238
動画載せれるとこがPCならではだよねん♪

かわいいな~!!
一瞬チワワだけかと思いました。
託児所。。いいな。私も混ぜて欲しいです~!!e-266

けんかもしないで仲良くしているんですね!!可愛い~♪

順番におやつを食べている姿が可愛いです。ちゃんとみんな自分の番を待ててエラ~イ。

うずらなら待てませんよ。他のわんちゃんがいるとおやつ、横どりしちゃうんです。
はずかしくなっちゃいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は~☆
キャ~~皆、何て可愛いの~~♪
最近チワワ大好きな私です☆くぅさんやすももさんの影響大です!!
わたも一日託児所の先生を経験したいでちよ~~♪
おっと!!あまりの可愛さに御報告を忘れるところでした!
御心配おかけしました!!この度ブログ開店いたします!!
「ガラスのハート」です♪まるで繊細な私にピッタリな(爆)!!!
是非!遊びにきたくださいませ(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~、託児所、良いなぁ~♪
おやつもちゃんと順番守ってもらってお利口さんですねぇ。
ぱー子ちゃんとミニーちゃん、そっくりですね。
そっくり姉妹、ご近所にいたのに、初めてのご対面だったのですね。良かったね☆
「そっくりでち」のアリスちゃんの顔がとっても可愛いですi-176

コメント、メールの送付ありがとうございました。
お~、チェリオさんますます元気そうですね。
見ていてとても幸せな気分になります。
動物はホントにありがたい存在ですね。

はじめまして。そろそろ更新して下さい。

いつも楽しみにしています。
チェリオ姉さんの(もちアリスちゃんも!)幸せな様子を見ることができて、すごく嬉しいんです。
毎日見てるんだけど、変化なす。
更新勝手に待っています。
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くぅ

Author:くぅ
20061221014540.jpg

お誕生日まで


*script by KT*
チワワン☆バナーだよ♪
☆がらがらどんサン作☆
チワワンlifeバナー
♪DALAR'S♪
だら奥会長amokaちゃん作♪

20070208223414.gif
20070208224839.gif
20070208224945.gif
20070208225000.gif
20070208225009.gif

夢ー民さん作リアル画

20061221012645.jpg

20061221012657.jpg

20061221012651.jpg

あし@
お友達のブログバナーだよ♪
10019562354.gif
img20070411.gif
img20070901_1.gif
20071209121154.gif
marin-bana5.gif
お友達ブログ♪
ワンクリック募金

1日1回ポチッとな♪

バナー

 

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
★メールはここから★

ブログ内検索
RSSフィード
