

冬眠明けでバトンだよっ♪

さてだら奥会長のamokaちゃんあ?みちゃんから回ってきたバトン
娘っ子達と一緒にやってみるよ?

ルール
?回された人にコメントして必ず受け取る
?やりたい人はコメントすればやってもOK
?絶対に落とさない
     (指定した人が持っていかない場合は他の人へ)



1 愛犬の名前の由来は?

RSCN1133.jpg

アリス・・パパしゃんが幼き頃に飼っていたワンの名前をもらいました。
不思議の国のアリスから・・らしいよ(笑)

DSCN1119.jpg

チェリオ・・この名前は皆さんご存知ですよね。なちゅまるさんがつけて下さった名前です。
チェリオが来る前は名前を決めていたのですが、場所も変わり名前も変わってしまえば きっと困惑してしまうと思い・・それに私、とっても気に入ってるんです
だから、そのまま頂いちゃいました


2 呼び名はそのまま?

ほぼ同じかな

3 それとも違う呼び方?

アリス・・たまぁ?にアリチュと呼びます。

チェリオ・・チェリオ姉さん。たまにチェリスとかってかんだりしちゃう(笑)

4 今、犬欲しい病?

欲しいな。。あと1匹はお世話できそう。パパしゃん次第ですわ

5 もし飼うなら犬種は?

やっぱチワワ・・です。

6 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

近場でもいいんで、温泉旅行

7 そこに行ってなにがしたい?

美味しいモノ食べて、温泉でツルツル・ピカピカになる
娘っ子達と自然の中で、思いっきり走りまわってゴロゴロする(笑)

8 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

うぅ?ん、難しいなぁ
アリスもチェリオも、美味しいモノを食べて、大好きなパパ・ママ・お友達といつまでも幸せな時間を過ごしたい・・ってカンジかな 

9 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?

DSCN1055.jpg

パパしゃん命のアリスですから・・。

DSCN1049.jpg

チェリオ姉さん、いい顔してるでしょ


9 愛犬の短所は何?

アリス・・最近ゴミ箱荒らしをするようになった

チェリオ・・眠いときにアリスが近くを通ろうとすると、ガルル?っていっちゃうの

10 愛犬の長所は?

アリス・・明るい性格でどの仔とでも仲良くできるよ

チェリオ・・とにかく物覚えが早い以外とひょうきんなのよ(笑)

11 愛犬の大好物は?

アリス・・なぁ?んでも食べる。

チェリオ・・姉さんも同じくなぁ?んでも食べる。


12 愛犬の変だけど憎めない所は?

アリス・・へコヘコするトコ

チェリオ・・イビキをかくけっこう響くんだよねぇ

13 あなたの犬バカ度%であらわすと?
測定不能(笑)なくらいの犬バカ度

14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)

★かごしま弁でつづるヒカル★の がらがらどんさ?ん

こうめ便りのセレブえちょ?び

まりもにっきの あんずさ?ん

皆さん、お忙しいとは思いますがヨロシクで?っす

冬眠明けだよ!

今年2回目の冬眠明けです。。。
ずいぶんとご無沙汰しちゃってゴメンナサイ

DSCN1113.jpg

あぃ・・とぅいまてぇ?ん
まったく・・何回 冬眠するつもりですかねぇ

1ヶ月ちょっとの冬眠期間中に何してたかといいますと・・。
アタクシ3週間程ニート生活をおくっておりました

それでね、ほんのちょこっとだけど鹿児島多頭飼育のお手伝いをしちゃったりしてたんです

DSCN1095.jpg

たいした事はしてないのですが、貴重な体験をさせて頂くことができました。
くまさん・・有難うございました
現場に居たワン達・・今は一時預かりさんの所で心のリハビリ中。
里親募集中です
どの子にも、心優しい里親さんの元で残りの犬生を幸せに過ごせる日が1日も早く訪れますように。
皆様のご協力 お願い致します


more...

カウンター
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:くぅ
20061221014540.jpg

お誕生日まで


*script by KT*
チワワン☆バナーだよ♪
☆がらがらどんサン作☆
チワワンlifeバナー
♪DALAR'S♪
だら奥会長amokaちゃん作♪

20070208223414.gif
20070208224839.gif
20070208224945.gif
20070208225000.gif
20070208225009.gif

夢ー民さん作リアル画

20061221012645.jpg

20061221012657.jpg

20061221012651.jpg

あし@
お友達のブログバナーだよ♪
10019562354.gif
img20070411.gif
img20070901_1.gif
20071209121154.gif
marin-bana5.gif
お友達ブログ♪
ワンクリック募金

1日1回ポチッとな♪

バナー

 

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
★メールはここから★

ブログ内検索
RSSフィード
