スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パピチワ託児所

こんばんわ?んただ今21時25分。
なんとか今日中に更新が出来る・・かな!?

今夜のくぅ家、託児所になっていてアタシは先生です(笑)
今夜プチお泊り保育に来てくれたのは、チャミちゃん&パー子ちゃん

何回か遊びにきてくれてるので割りとリラックスしてますよ。

DSCN0995.jpg

いきなりオヤツの催促かよっ!!全員集合の写真撮りたいからさ・・
みんなこっち見てぇ?

DSCN0997.jpg

まったくヤル気ナッシング
じゃあ、先生はお仕事(更新)するからみんな仲良く遊んでてね。

え?っと・・昨日の問題

DSCN0959.jpg

正解は右でしたぁ正解者の皆さん、おめでとうございま?す。
正解者の皆様には・・・残念ながらなにもありません。お許しを

じゃあ、パー子ちゃんにそっくりな左側のこの子は??

DSCN0962.jpg


なぁ?んとミニーちゃん、パー子ちゃんの姉妹だったんです
ミニーちゃんのママさんも同じ市に住んでらしてて、この公園にもよく散歩に来られてるそうです。
ずっとすれ違いだったんだね。
同じパピヨンでパー子ちゃんによく似てるから色々聞いてみたら、同じブリーダーさんとこの出身で誕生日も同じだったってわけ

DSCN0977.jpg

アリスもビックリ

DSCN0964.jpg

うんうん。。

DSCN0973.jpg

チャミちゃんも妹(義妹?)が増えてよかったね
これからの散歩がますます楽しくなりそうです



パピチワ託児所のお子チャマ達、只今爆睡中

初動画だよ

more...

スポンサーサイト

お散歩日和

こんばんわでち更新途中でまた日付が変わってしまいました
1つの記事を書き上げるのに何時間もかかってしまう
こんなにトロいのはアタシぐらいなんだろ?なぁ

さて、今日の鹿児島はとっても暖かい1日でしたよ。
散歩に行こうかな?なんて思ってたら、ぴよこさんから散歩のお誘いが・・。
で・・行ってきました。いつもの公園

DSCN0968.jpg

チャミちゃんファンのみなさ?ん、チャミちゃんはゲンキですよ!!
今月末に膝蓋骨脱臼の手術を控えてるチャミちゃんはほとんど抱っこ。
でも、時折歩いて一緒に遊びましたよ

さて・・お次は・・

DSCN0982.jpg
           
ここの公園では有名犬ちょっとした伝説を持つ彼女(笑)
初ヒートオメデト?むふふ・・大人の仲間入りねっ
常連ワンちゃんたちが次々に集まってきましたよ?。

DSCN0955.jpg

6歳のゴンタくん。チェリオ姉さん、一目惚れされたみたいよ(笑)

DSCN0971.jpg

セーラちゃん。誰にでも優しい彼女に私も癒されてます。                                      

DSCN0981.jpg

ロカくん可愛いね^^あれっ??同居犬のセバスチャン君の画像が無いっ!!
ゴメンナサイ

DSCN0956.jpg

アリスはクゥちゃんを好きみたい

DSCN0969.jpg

アフロヘアーが決まってるバービーちゃんは女の子で?っす。

DSCN0804.jpg

リリーちゃん。今日、撮った画像が良くなかったのでこの前撮った画像です。
チェリオとも仲良しさん。

さてさて・・ここで問題です
どっちがパー子ちゃんでしょう!?

DSCN0959.jpg


すぐ分かっちゃうかもね(笑)正解は今夜!!
日付けが変わらないうちに更新がんばりまっす

目覚めました

寒いっ南国・鹿児島なのになんでこんなに寒いのっ
今日はも降ったようです。明日も・・ほんっと寒いです

すっかりご無沙汰しちゃってます。あまりの寒さに冬眠しておりました
昨日ティンクままから<お目覚めの時間ですよ?>のアナウンスが・・。
で、何とか目覚めたワケなんですがまた冬眠してしまいそうなくぅママです

DSCN0938.jpg

DSCN0926.jpg

この方の場合は冬眠ではなく<ひきこもり>ですね(笑)
最近えらくコタツがお気に入りのようで寒いんだろうと思いパジャマを着せてみたりするのですが・・

DSCN0947.jpg

しかも真ん中にドテッと寝てたりするので蹴りそうで足を伸ばす事ができませんっ

でもね、ひきこもりばっかりじゃなくお天気の良い日には公園で楽しく走り回ってますよ?

DSCN0917.jpg

早く暖かくならないかなぁ?。あらっ更新してたら日付けが変わっちゃったよ
じゃあ、お嬢さん方・・ごあいさつしてネンネしましょうか

DSCN0943.jpg

おやすみなさ?い
カウンター
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

くぅ

Author:くぅ
20061221014540.jpg

お誕生日まで


*script by KT*
チワワン☆バナーだよ♪
☆がらがらどんサン作☆
チワワンlifeバナー
♪DALAR'S♪
だら奥会長amokaちゃん作♪

20070208223414.gif
20070208224839.gif
20070208224945.gif
20070208225000.gif
20070208225009.gif

夢ー民さん作リアル画

20061221012645.jpg

20061221012657.jpg

20061221012651.jpg

あし@
お友達のブログバナーだよ♪
10019562354.gif
img20070411.gif
img20070901_1.gif
20071209121154.gif
marin-bana5.gif
お友達ブログ♪
ワンクリック募金

1日1回ポチッとな♪

バナー

 

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
★メールはここから★

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。