

土曜日のこと。。

溜まりに溜まっていたコメントのお返事ができてとっても気分が良いくぅしゃんです。
気分が良いところで土曜日の出来事をご紹介したいと思います

土曜日はポー・マロン・いちご毎日パラダイス!のあ?みちゃんご夫妻と
チャミとパー子の成長日記のぴよこさんと一緒にランチをしました
今回は、あ?みちゃん夫妻が私達の住む町に来てくれましたよ。

DSCN0728.jpg

1月10日で9歳になった長老ポーさま今日もハーレム状態でご機嫌です。

DSCN0690.jpg

マロンちゃんベビーカー(だっけ?)の中でおりこうさんにしています。
ベッピンさんでしょ

DSCN0708.jpg

いちごちゃんはとっても甘えん坊さんずっとくぅのヒザの上でまったりしていました。
もぞかね?

DSCN0699.jpg

チャミちゃんは足が痛いので、ぴよこさんのお友達とお家でお留守番でした
チャミちゃんが居ないせいかエンジンのかかりがイマイチ・・のパー子ちゃん。
それもつかの間で食べ物が来たらエンジン全開でした(笑)

DSCN0697.jpg

コチラも食べる気満々のチェリオ姉さん。長いわ・・ベロンチョが

そして、最近食欲も戻りつつあるアリスさんです。アリス?、ご挨拶しましょ

DSCN0695.jpg

スゴい・・ガン見してます。視線の先には・・

DSCN0688.jpg

<ロコモコ>
大好きな<ナシゴレン>もあったんですが、ロコモコは食べた事が無かったのでオーダーしてみました。メッチャ美味しかった。ハマりそうです!!

DSCN0703.jpg

あっ・・ゴメンここちゃん用のメニュー無いんだよね。
後でオヤツあげるからガマンしててね。

DSCN0707.jpg

御三方・・かなりショックだったようです。

DSCN0693.jpg

ポー君、シブいっ


ランチの後は公園で遊びました。
曇り空で風も冷たかったけれど、みんなゲンキに走る・走る!
公園で可愛いお友達ちゃんと合流しました。

DSCN0716.jpg

ヨーキー姉妹のクーちゃん・ジェナちゃん11月のオフ会以来だから久しぶりです。
ママさんはお仕事だった様でパパさんと遊びに来てくれました

DSCN0739.jpg

DSCN0784.jpg

DSCN0750.jpg

DSCN0738.jpg

みんなでオヤツを食べたり走り回ったり・・とっても楽しい1日でした。


ハァまたダラダラと長くなってしまった
まとめるのが本当にヘタクソですね。
最後まで見て下さった皆さん、有難うございました
お疲れさまでした(笑)

カウンター
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:くぅ
20061221014540.jpg

お誕生日まで


*script by KT*
チワワン☆バナーだよ♪
☆がらがらどんサン作☆
チワワンlifeバナー
♪DALAR'S♪
だら奥会長amokaちゃん作♪

20070208223414.gif
20070208224839.gif
20070208224945.gif
20070208225000.gif
20070208225009.gif

夢ー民さん作リアル画

20061221012645.jpg

20061221012657.jpg

20061221012651.jpg

あし@
お友達のブログバナーだよ♪
10019562354.gif
img20070411.gif
img20070901_1.gif
20071209121154.gif
marin-bana5.gif
お友達ブログ♪
ワンクリック募金

1日1回ポチッとな♪

バナー

 

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
★メールはここから★

ブログ内検索
RSSフィード
