

今年も1年、有難うございました☆

今年も残すところ今日1日となりました。
皆さんお正月を迎える準備はもうバッチリでしょうか

DSCN0484.jpg

くぅ家は昨日やっと大掃除を終え今日は買出しのみ・・間に合って良かったぁ

DSCN0454.jpg

今年は私自身、素晴らしい1年になりました。
2月にブログを始めて沢山の方と知り合えたこと・・そしてチェリオとの出会い・・

DSCN0469.jpg

皆さんの愛情を沢山貰ってチェリオもこんなにカワイイ笑顔を見せてくれる様になりました
いつも暖かく見守って下さってる皆様・・本当に有難うございます。

DSCN0486.jpg



DSCN0468.jpg


来る2007年も皆様にとって素晴らしい1年であります様に・・。

メリ?クリスマス

Merry Christmas鹿児島は暖かいからクリスマスって感じが全然しないんですよぉ

DSCN0344.jpg



一番若いくせに・・。チェリオ姉さんが遊びたそうだよ。

DSCN0345.jpg



な?んて言ってるそばから始まったよ

DSCN0346.jpg


今日はクリスマスオフ会の事を書くつもりでいたのですが・・
画像の整理がなかなか進まなくてもう少し時間がかかりそうです。
楽しみにして下さってる皆さん(いるのかな?)ごめんなさい。。。

で・・今日はクリスマスオフ会に参加してくださったこの方々をご紹介したいと思います


20061224125019.jpg


北九州から参加してくれたL・チワワのティンクちゃん
ブレちゃってごめんね?。めちゃくちゃキュートなんですよ・・ティンクちゃん。
とっても大人しくてオサレ?なの。

20061224125053.jpg


こちらはティンクママさんの娘さん。可愛くてキレイな方でした。
顔がめっちゃ小さいのよ?。羨ましい?
来春から就職で鹿児島に来られるんですって

20061224125036.jpg


そして・・この方がティンクママさんです
ティンクママさんってすっごく優しくて可愛らしい方
同じ九州なので以前から会いたいな?って思ってたんです。今回は偶然オフ会の日に鹿児島に来られるとゆ?ことだったので、お誘いしたんです。
ティンクママさんはチェリオがワンライフさんにレスキューされた当初から応援して下さってる方です。
チェリオ姉さん、ママさんと娘さんに抱っこされての記念撮影
ちょっと緊張気味チェリオ姉さん良かったね?。私もお会いできて本当に嬉しかったです

探索中のティンクちゃん

DSCN0286.jpg


娘っ子達に・・とティンクママさんからたくさんを頂いちゃいました?
オヤツが減ってるケド(^^;


DSCN0368.jpg


フィフィ&ロメオのお洋服だよ?


DSCN0363.jpg


羊毛フェルトで作ってあるチェリオ&アリスさっそくを着てみましょう

DSCN0373.jpg

DSCN0377.jpg


おぉ?カワイイ!!(服が・・)
ティンクママさん、ステキなモノばかり・・本当にありがとうございました
最後にチェリオ★サンタとスノーマン★アリスからのメッセージを

DSCN0380.jpg

お引越ししました

念願のパソコンデビューです☆^∇゜) ニパッ!!

DSCN0275.jpg

それに伴いお引越しをしました(^▽^)/

DSCN0279.jpg

パソコン慣れしていないので、更新も不定期になるかも!?です(・Θ・;)アセアセ…

クリスマスオフ会もう少し待っててね。

今回の引越し・・チャミとパー子の成長日記のぴよこさんにお手伝いしてもらいました。
ぴよこさんありがとう(*^-^)ニコ

DSCF4613.jpg

うん。アリスといっぱい遊んでくれたね♪


DSCF4610.jpg

そうだね。ボーロたくさん食べたね( ̄ー ̄)ニヤリッ


旧チワワンLIFE同様これからもヨロシクお願いします(o^∇^o)ノ
カウンター
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:くぅ
20061221014540.jpg

お誕生日まで


*script by KT*
チワワン☆バナーだよ♪
☆がらがらどんサン作☆
チワワンlifeバナー
♪DALAR'S♪
だら奥会長amokaちゃん作♪

20070208223414.gif
20070208224839.gif
20070208224945.gif
20070208225000.gif
20070208225009.gif

夢ー民さん作リアル画

20061221012645.jpg

20061221012657.jpg

20061221012651.jpg

あし@
お友達のブログバナーだよ♪
10019562354.gif
img20070411.gif
img20070901_1.gif
20071209121154.gif
marin-bana5.gif
お友達ブログ♪
ワンクリック募金

1日1回ポチッとな♪

バナー

 

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
★メールはここから★

ブログ内検索
RSSフィード
