

遅くなっちゃったけど☆謹賀新年☆

みなさ?ん

DSCN0681.jpg

新年明けましておめでとうございまぁす
本年も、冬眠ブログ アリス&チェリオのチワワン★LIFEを どうぞヨロシクお願いします


デジ子、行方不明のまま新年を迎えたくぅ家・・そーゆうワケで(どーゆうワケよっ)画像は昨年のお正月のものを使ってます

うちの姉さん達、携帯だと撮らせてくれないんです
つーか、いい加減諦めて新しいの買えばいいんだけど《買ったらヒョコッと出てきそうな気がするのよね?》
ってパパさんに言ったら《まぁ・・これだけ探して出てこないんだから、それは無いかも》とアッサリ返されました。
そー思うんだったら買ってくれよ←心の声

ここから携帯で撮った画像になりますよ?。

200801051510082.jpg

チェリオ姉さん初リボンですかばいい
クリスマス前にトリミングに行った時に着けてもらいました。
似合ってるでしょ

残念ながらアリスは着けれなかったんだよね

20080105151008.jpg

だって貧毛なんだもんY(>_<、)Y ヒェェ!

同じ貧毛でお悩みっていえば・・オレオちゃん。
オレオちゃ?ん☆アリスも仲間でちよ今年も貧毛パワー全開でガンバルでち



さぁて、新年も明けた事だしチワワン姉妹の今年の抱負でも聞いてみよっかな。

じゃあ?アリスからね。。

200801051509162.jpg

あっ・・・やっぱソレそだねぇ、どうしたらフサフサヘアーになれるんだろうね。

次はチェリオ姉さん。。

20080105150917.jpg

いや、全然気のせいじゃないですからっ今年は頑張って500g落そうね

ママは、今年は引きこもりを卒業するわっホント昨年は、周りの人が心配するぐらい引きこもってたから(反省)

今年の抱負?目標?も決まったし、無事達成できるといいね(笑)

それでは皆様・・・

20080107082803.jpg


20080107082805.jpg

今週末(13日)に今年初のオフ会しま?す今から とっても楽しみです




HAPPY NEW YEAR 

明けましておめでとうございます

DSCN0537.jpg

家族4人、元気に新年を迎えることができました。
皆様、お正月はいかがお過ごしですか??

一年の計は元旦にあり・・

とゆ?事でそれぞれの今年の目標などを聞いてみましょうかね
最初は・・アリスさんいってみよ?

DSCN0533.jpg

ふふっ悩んでる 悩んでる

DSCN0532.jpg

ガクッ真剣に悩んでそれですかぁ?。
ヨシッ気を取り直してチェリオ姉さんいってみよ?

DSCN0531.jpg

沢山ありすぎるようですね・・
ってゆ?か娘さん達、それは目標と言うんでしょうかねぇ。
パパとママへのお願い事のようにきこえますが・・。

DSCN0536.jpg

はいはい・・お気遣いありがとう。
お正月そうそう娘っ子達にしてやられた感じのパパ・ママです。

今年は、こんなカンジで始まったアリス&チェリオのチワワンLIFE

本年もどうぞヨロシクお願い申しあげます

DSCN0498.jpg

今年も1年、有難うございました☆

今年も残すところ今日1日となりました。
皆さんお正月を迎える準備はもうバッチリでしょうか

DSCN0484.jpg

くぅ家は昨日やっと大掃除を終え今日は買出しのみ・・間に合って良かったぁ

DSCN0454.jpg

今年は私自身、素晴らしい1年になりました。
2月にブログを始めて沢山の方と知り合えたこと・・そしてチェリオとの出会い・・

DSCN0469.jpg

皆さんの愛情を沢山貰ってチェリオもこんなにカワイイ笑顔を見せてくれる様になりました
いつも暖かく見守って下さってる皆様・・本当に有難うございます。

DSCN0486.jpg



DSCN0468.jpg


来る2007年も皆様にとって素晴らしい1年であります様に・・。

お引越ししました

念願のパソコンデビューです☆^∇゜) ニパッ!!

DSCN0275.jpg

それに伴いお引越しをしました(^▽^)/

DSCN0279.jpg

パソコン慣れしていないので、更新も不定期になるかも!?です(・Θ・;)アセアセ…

クリスマスオフ会もう少し待っててね。

今回の引越し・・チャミとパー子の成長日記のぴよこさんにお手伝いしてもらいました。
ぴよこさんありがとう(*^-^)ニコ

DSCF4613.jpg

うん。アリスといっぱい遊んでくれたね♪


DSCF4610.jpg

そうだね。ボーロたくさん食べたね( ̄ー ̄)ニヤリッ


旧チワワンLIFE同様これからもヨロシクお願いします(o^∇^o)ノ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くぅ

Author:くぅ
20061221014540.jpg

お誕生日まで


*script by KT*
チワワン☆バナーだよ♪
☆がらがらどんサン作☆
チワワンlifeバナー
♪DALAR'S♪
だら奥会長amokaちゃん作♪

20070208223414.gif
20070208224839.gif
20070208224945.gif
20070208225000.gif
20070208225009.gif

夢ー民さん作リアル画

20061221012645.jpg

20061221012657.jpg

20061221012651.jpg

あし@
お友達のブログバナーだよ♪
10019562354.gif
img20070411.gif
img20070901_1.gif
20071209121154.gif
marin-bana5.gif
お友達ブログ♪
ワンクリック募金

1日1回ポチッとな♪

バナー

 

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
★メールはここから★

ブログ内検索
RSSフィード
