

チェリオ8才になりました♪

20091016042404
20091016042203
ど?も

みなさぁん…超お久しぶりデス♪( ̄▽ ̄)ノ″

1年半以上も放置してるのに‥ご訪問下さる方達がいてΣ( ̄◇ ̄*)エェッとビックリの☆くぅ☆デス
ホント有難うございます
アリスもチェリオ姉さんも元気よ?ん

more...


2008年☆新春オフ会☆

先週末から寒い日が続いている鹿児島(((p(>◇<)q))) サムイー!!

暖かい日が続いて喜んでたら、急に寒くなったり。極端すぎる?

急激な気温の変化についていけないワタシは、しっかり風邪ひきさん(38.7℃あるよ

熱で少々壊れ気味のせいなのか何なのか分かんないケド、更新が普段よりもサクサクと進んでます(笑)

今日のお話はかなり長いです

20080116214406.jpg

お付き合いくださる方はポチっとな






more...

遅くなっちゃったけど☆謹賀新年☆

みなさ?ん

DSCN0681.jpg

新年明けましておめでとうございまぁす
本年も、冬眠ブログ アリス&チェリオのチワワン★LIFEを どうぞヨロシクお願いします


デジ子、行方不明のまま新年を迎えたくぅ家・・そーゆうワケで(どーゆうワケよっ)画像は昨年のお正月のものを使ってます

うちの姉さん達、携帯だと撮らせてくれないんです
つーか、いい加減諦めて新しいの買えばいいんだけど《買ったらヒョコッと出てきそうな気がするのよね?》
ってパパさんに言ったら《まぁ・・これだけ探して出てこないんだから、それは無いかも》とアッサリ返されました。
そー思うんだったら買ってくれよ←心の声

ここから携帯で撮った画像になりますよ?。

200801051510082.jpg

チェリオ姉さん初リボンですかばいい
クリスマス前にトリミングに行った時に着けてもらいました。
似合ってるでしょ

残念ながらアリスは着けれなかったんだよね

20080105151008.jpg

だって貧毛なんだもんY(>_<、)Y ヒェェ!

同じ貧毛でお悩みっていえば・・オレオちゃん。
オレオちゃ?ん☆アリスも仲間でちよ今年も貧毛パワー全開でガンバルでち



さぁて、新年も明けた事だしチワワン姉妹の今年の抱負でも聞いてみよっかな。

じゃあ?アリスからね。。

200801051509162.jpg

あっ・・・やっぱソレそだねぇ、どうしたらフサフサヘアーになれるんだろうね。

次はチェリオ姉さん。。

20080105150917.jpg

いや、全然気のせいじゃないですからっ今年は頑張って500g落そうね

ママは、今年は引きこもりを卒業するわっホント昨年は、周りの人が心配するぐらい引きこもってたから(反省)

今年の抱負?目標?も決まったし、無事達成できるといいね(笑)

それでは皆様・・・

20080107082803.jpg


20080107082805.jpg

今週末(13日)に今年初のオフ会しま?す今から とっても楽しみです



チェリオ6歳になりました♪

お久しぶりの更新です。めっきり寒くなりましたね?。

皆さん、お元気ですか?風邪ひいてませんか??

アリス・チェリオは、とっても元気ですよ
お陰さまで、チェリオ姉さん先週14日に6歳の誕生日を迎えることができましたぁ

20071020161204.jpg


これもレスキュー当初から応援してくださってる皆様のお陰と、くぅ家一同心から感謝しております本当に有難うございます。
この1年間、本当に早かったなぁ?。チェリオ姉さんが来て、1番喜んだのはやっぱり・・・。

20071020135104.jpg

彼女でしょう(笑)

20071020162103.jpg

アリスはね、チェリオの事がホンットに好きなんですよ?。
いつも、ちょっかい出してはチェリオ姉さんに怒られてるんですけどね

チェリオ姉さんもこの1年、良く頑張ってくれました。
色んな事にチャレンジしたよねっ。
苦手だった車にも慣れて、今では車のキーを持つと一目散で玄関に走って待ってるし・・

20071020162108.jpg

お友達ワンちゃんも沢山できて、オフ会デビューもできたし・・。

DSCN0739.jpg

こうして元気に1年を迎えられた事を、皆さんにご報告することが出来てママはとっても嬉しいです。
なかなかパソコンに向かう時間が無くて、更新も不定期になってますが時間が出来た時は、頑張って更新したいと思っています。
皆さん、これからもアリス&チェリオ姉妹をど?ぞヨロシクお願いします


そうそう・・うちのデジ子さん、結局見つからなかったんですよ?
今回は、携帯で撮った画像をパソコンに送って使用しました。
携帯から更新をしようと思ったんだけど、ワケ分からん
しっかり稼いで新しいデジカメGETしなくちゃ。

                      
拍手&コメント・・有難うございま?す。

感謝の気持ちを込めて、久しぶりに動画に挑戦



携帯からなので画像が荒くてゴメンナサイ
チェリオ姉さん、何故かこ?やって私の手を舐めるのが好きみたいです・・




 


















久しぶりの更新で?っす♪

早いもので もう9月ですね?。   まだまだ残暑厳しい鹿児島です

すっかり ご無沙汰しちゃってますが、皆様、お元気ですか

前回の更新が5月末・・・約4ヶ月ぶりの更新になっちゃったよ?

チワワンLIFEに遊びに来てくださってる皆様、本当に有難う御座います

コメントも楽しく読ませて頂いてますよ?

まだ お返事できてないんですが・・・ゴメンナサイ

この間 いったい何をしていたかとゆ?とですね、実は・・お引越しをしちゃったりしたんですよ


DSCN1106.jpg


今度のは、と?っても広くて日当たりも良くてサイコ?

もちろん、ペット可アリス&チェリオ姉さん、それぞれ お気に入りの場所があって寛いでいますよ?。

さっそく新居で寛ぐ娘っ子達の様子を・・と思ったのですが、


DSCN1130.jpg

ガーンデ、デジカメが無い

なんでぇぇぇぇホント、最近ツイてないんですよ?。

実は、お盆の頃に携帯落として画面がぶっ壊れちゃって、つい先日までメールも見れない状態だったんです

それも機種変して2ヶ月ちょっとしかたってなくて・・・。

パソコンは開通してないし、携帯は壊れてて見れないし・・で、とっても寂しい日々を過ごしていた私です。

っと、話が反れてしまいましたが デジカメ・・もう一度よく探してみます。

今回は やむなく、以前撮った画像を使用していますが、次回は 新居からのアリス&チェリオの様子を沢山したいと思います。

アリス&チェリオからも一言

DSCN0943.jpg


カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くぅ

Author:くぅ
20061221014540.jpg

お誕生日まで


*script by KT*
チワワン☆バナーだよ♪
☆がらがらどんサン作☆
チワワンlifeバナー
♪DALAR'S♪
だら奥会長amokaちゃん作♪

20070208223414.gif
20070208224839.gif
20070208224945.gif
20070208225000.gif
20070208225009.gif

夢ー民さん作リアル画

20061221012645.jpg

20061221012657.jpg

20061221012651.jpg

あし@
お友達のブログバナーだよ♪
10019562354.gif
img20070411.gif
img20070901_1.gif
20071209121154.gif
marin-bana5.gif
お友達ブログ♪
ワンクリック募金

1日1回ポチッとな♪

バナー

 

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
★メールはここから★

ブログ内検索
RSSフィード
